• 締切済み

匂い

最近、どこ行ってもアヘン薬物のようなオナラの臭いやオシッコの匂いやウンコの匂いがして病気になっています。病気になりますか?腸の中がガスだらけになりますか?または匂いのせいで食べ物を消化出来なくなりますか? どう解消したら良いですか? またはどんな風に解消していますか?

noname#207679
noname#207679
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

菓子類を控える  酒を飲み過ぎない 消化にわるいもの ジャンクフードを控える  果物屋、野菜、からだにやさしいとされるものを摂取する  ヨーグルトを摂取、善玉とされる腸内細菌を活発にする  かるい運動などで汗をかき 体に溜まっている 老廃物を外へだす   (お風呂などの ぬるま湯の湯船にゆっくり浸かる)  睡眠をしっかりとり、体の機能を活性化させる

• WhatisLOVE
回答No.1

アヘンの匂いは嗅いだ事が無いのでわかりませんが、体調の悪い時は体からアンモニアのような匂いがするときがあります。 睡眠をして、お風呂に入って、体調を整えれば大丈夫だと思います。内蔵の病気の可能性もあるので、長引くようなら検査を受けたほうがいいかもしれません。 腸がガスだらけになっても出るので問題ないと思います。 匂いのせいで食欲は落ちるかもしれませんが、消化できない事は無いと思います。一応消化によいもので栄養のあるものを食べればいいと思います。