• 締切済み

ワークライフバランス

不動産売買か仲介の仕事に興味があるのですが、とても拘束時間が長くて、休日も少ないと聞きます。 私はワークライフバランスを重要視するので、不動産業界は向かないでしょうか?

noname#203159
noname#203159

みんなの回答

回答No.2

>私はワークライフバランスを重要視するので、不動産業界は向かないでしょうか? ワークライフバランスを重要視する人は、不動産仲介は向かないでしょう。

• oyazi2008
回答No.1

業者ですが向きません。 定時に始業して定時に終業する様な職場をお探しになった方が良いかと。 零細ですが自分でも社員含めて、収入以外はブラックだなぁ~と思いますから。