• 締切済み

シングルマザーの家に出入りする夫

最近夫の不倫相手のFacebookから夫と一緒に映画に行ったと投稿がありました。映画の大人のチケット二枚と、映画のキャラクターの真似をして紙袋を目だけ開けた夫の写真でした。子供に見せるとこれ、パパだねと言っていました。 以前は私抜きで子供を連れてそのシングルマザーの家に泊まったりしていました。 シングルマザーにメッセージ(お下がりありがとうとまた遊びにつれていくと送りました)と友達申請をしたところ、映画の記事は消され、ブロックされました。 夫は会社の先輩だと言い張りますが、もらってきた子供服のお下がりがそのシングルマザーの子供と同じ名前でした。ありきたりな名前ではないのでかぶることがおかしいのです。 もう黒だと思ってよいですか?

みんなの回答

• hanac3
回答No.3

黒と言うのは、不貞という意味ですね。その意味なら、黒とは言えないかもしれません。 ただし、裁判例では、度が過ぎた交際として、その女性から、男性の奥様に対し、慰謝料支払義務を認めたものがありました。女性が、男性を家に宿泊させるのは、不適切であると言うことです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2rido.html
  • hide6444
回答No.2

貴女が黒だと思ったら黒なんですよ。違いますか!!

• shiroya
回答No.1

>もう黒だと思ってよいですか? 黒以外になにかありますか?