• 締切済み

プレゼントラッピングについて

質問すべきカテゴリが分からなかったのでここに書かせてください。 彼にブランドのマフラーをクリスマスプレゼントに買ったのですが元々の紙袋がとても地味です。 なので別の紙袋に入れて、ワイシャツ風にラッピングしてあげようと思うのですが、外袋と中身の袋のロゴが違うというのは辞めたほうがいいでしょうか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 地味な方が品があると思います ラッピングもプレゼントの一部だと考えると ブランドの紙袋のほうがいいです

na_na_shi
質問者

お礼

ここにまとめて回答させてください。 複数回答ありがとうございました。 悩んだ末、ブランドの袋に赤いリボンを結んで渡しました! ありがとうございました!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

いや これは逆にありだ、と思いました。 と言うのも、私の家族が私にそんなことをします。 しまむら ってご存知ですか? その外袋なのに、中身が豪華・・・びっくり!! (その分働け、ということか!?) サプライズってやつですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 折角、そのブランドで買ったものなら そのままのほうがいいと思います。 ブランド物のラッピングは意外とシンプルです。 替えてしまうと、偽物とか・・・思われてしまうかもしれません。