• 締切済み

他人の赤ちゃんを育てる夢

他人の赤ちゃんを育てる夢を見ました (本当に生後間もないふよふよした感じの) 他人の方は女性でリアルでは知らない方でした 赤ちゃんは玉のように可愛い猿みたいじゃない整った顔つきで 最初はちょっと寝ていたのに次は流動食を食べるまで成長していて 泣きそうなほど嬉しかったです 他人の方と、片想いの男性と育てていました 片想いの男性には昨日思いを打ち明けて連絡待ちですが恐らく失恋しました この夢の前は汚い黄色の川に自分が沈められる夢を見て怖かったです どんな意味なのか検索しても複雑すぎてヒットしませんでした 私は霊視が出来ない、ただ感じることしか出来ないタイプなので 霊視ができるかた、お願いします

noname#203140
noname#203140

みんなの回答

回答No.2

言葉の中のエネルギーを読みます。霊視に近いです 夢に含まれるエネルギーからすると >この夢の前は汚い黄色の川に自分が沈められる夢を見て怖かったです の方が強いです。 自分の感情の渦に巻き込まれて、浮き上がれないかのような状態 自分の中の「うまくいかないのではないか」という恐れの気持ちの表れです。 それを振り切って行動し、片思いの方に想いを告げられたのでしょう その行動はとても素敵で前向きだと思います 「でも、やっぱりダメではないか」という想いがあり 今回の夢を見ることで「ほらね、やっぱりダメだった」という気持ちを確認し それでも「片思いの彼の幸せを心から願う」という そういう気持ちを確認するための夢です ダメではないか?という恐れを振り切り 真に自分の幸せを望めるようになりますように!

• Epsilon03
回答No.1

意味等ありません。 貴女がテレビや映画で観た記憶、雑誌などの文字によっての記憶、そして貴女自身の想像や妄想等々色々な記憶を元に 脳が勝手にストーリー構成して居るだけですので気にする事は有りません。 感受性が豊かであればあるほどに色々な構成のストーリーの夢を見る事があります。 霊視なんてナンセンス。 霊視で視て貰った事が当たっていると言うのは、暗示による思い込みや偶然などの重なりです。 「溺れる者は藁をもつかむ」ではありませんが、心の隙間に入り込んで来ますので藁でさえ浮き輪に思えてしまう。 この様な意味があると言われれば、それを鵜呑みにする様では既に暗示に掛かっていますので、自分で自分を コントロール出来なくなりますよ。