• ベストアンサー

ドスパラにあったAndroid タブレットは使えま

Diginnos Tablet DG-Q8C3G BIGLOBEの MVNO で 使えるのか心配です 情報ください。 マイクロシムは入るように なってます。

noname#225664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

3Gのみですが、規格的には使えます。 ただ、実際に使えるかは、ドスパラもBIGLOBEも動作確認を行っていないので、自己責任での利用となります。

質問者

お礼

そういうことなのですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

使えますけど、タブレットが3Gにしか対応していませんので、 通信速度は、遅いと思いますよ。

質問者

お礼

3Gだけですね。うっかりでした ご指摘ありがとうございました