パソコンとプリンターの通信設定方法について

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターが双方向に通信できない場合、どう対処すれば良いのか解説します。
  • キヤノン製品の場合、パソコンとプリンターの通信設定を確認する必要があります。
  • 通信設定の方法やトラブルシューティングの方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの設定

プリンターと通信出来ません。双方向に設定して下さい。とのメッセージがでます。 どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

回答するにはプリンタの機種名やパソコンとの接続方法くらいは情報が欲しいですね。