はがき印刷が作動しない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でのはがき印刷が正常に作動しない状況について、解決策を教えてください。
  • はがき印刷がうまくいかない場合の原因として、印刷設定の確認やドライバの更新が必要です。
  • また、はがき印刷ができない場合は、印刷キューのクリアやプリンタの再起動も試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

はがき印刷が作動しない

はがき印刷が作動しない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

あなたの質問は、例えれば 「目玉焼きが作れない」とだけ言っているのと同じようなもので、 ・玉子はあるのか ・フライパンはあるのか ・コンロ/火はあるのか ・油はあるのか など、あなたを取り巻く状況が何一つ書かれていないから、 どこから説明すればいいのか、全くわからないのですよ。 家庭教師みたいに、 あなたの隣で一部始終を見ているわけじゃないんだから、 使っているパソコン、はがき印刷ソフト、プリンターなどの機器の情報と、 「○○○というエラーメッセージが出た」などの、 「動作しない」とあなたが「判断した根拠」の情報がなければ、 あなたのもとで何が起きているのか、全く把握出来ません。 したがって、アドバイスのしようがありません。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

それは良かったな。 何を言いたいのかな。 手っ取り早くプリンタ-捨てて新しいプリンタ-買えば良い。 他の人はこんな質問しても雲を掴むような質問で回答出来ないのでは。 状況を分かりやすく書かなければ。