はがき印刷が作動しない
- EPSON社製品でのはがき印刷が正常に作動しない状況について、解決策を教えてください。
- はがき印刷がうまくいかない場合の原因として、印刷設定の確認やドライバの更新が必要です。
- また、はがき印刷ができない場合は、印刷キューのクリアやプリンタの再起動も試してみてください。
- 締切済み
はがき印刷が作動しない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
あなたの質問は、例えれば 「目玉焼きが作れない」とだけ言っているのと同じようなもので、 ・玉子はあるのか ・フライパンはあるのか ・コンロ/火はあるのか ・油はあるのか など、あなたを取り巻く状況が何一つ書かれていないから、 どこから説明すればいいのか、全くわからないのですよ。 家庭教師みたいに、 あなたの隣で一部始終を見ているわけじゃないんだから、 使っているパソコン、はがき印刷ソフト、プリンターなどの機器の情報と、 「○○○というエラーメッセージが出た」などの、 「動作しない」とあなたが「判断した根拠」の情報がなければ、 あなたのもとで何が起きているのか、全く把握出来ません。 したがって、アドバイスのしようがありません。
それは良かったな。 何を言いたいのかな。 手っ取り早くプリンタ-捨てて新しいプリンタ-買えば良い。 他の人はこんな質問しても雲を掴むような質問で回答出来ないのでは。 状況を分かりやすく書かなければ。
関連するQ&A
- はがき印刷
ハガキ印刷時 既に住所などを印刷したハガキに新たに印刷しようとすると 印刷されません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがき印刷について
年賀はがきの裏を印刷すると はがきを入れいるのに 用紙がなくなりましたになります 一枚だけは印刷できて あとは用紙がなくなりましたになります ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがきの印刷がうまくできない
はがきの印刷をしようとしているのだが、「下段のトレイにはがきを入れよ」、との指示が出ます。 下段には、はがきが入れられないし、また上段にはがきを入れても印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ハガキ印刷をしたいが
プリンターEP802Àを使用しております、ハガキ印刷をしたいが、Á4でしか印刷が出来ない、ハガキ印刷に、切り替えるには、どうしたら良いか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー