• ベストアンサー

美魔女の妻を持つとその夫は幸せなのか?

Bankai-37の回答

• Bankai-37
回答No.8

50手前の夫婦です。 TVや雑誌でときどき見かけますが、美魔女ってそんないいもんですかね? なんかイタイ女性だな~って見てますが そんなにびっくりするほど若くもきれいでもないし・・・ 私の周りに普通にたくさんいますよ。 その方たちの方が素敵に見えますけど・・・ まぁ、持ち物感覚でTVや雑誌に取り上げられれば多少気持ちは良いかもしれませんが 「幸せ」となるとちょっと別物だと思います。 そもそも、「老い」と「死」から、人間は逃れることはできません そんなものに抵抗すること自体無駄な労力と思います。 アホらし・・・って感じですね。 その労力をもっと別なものに注いだ方が、人間らしく幸せに生きられると思いますよ。 私たち夫婦は少なくともそうしています。 でも実際私たち夫婦は、実年齢より5~10歳ほど下に見られます。 なーんにもしてません。 ただ毎日を楽しく過ごしているだけです。 老いも死も楽しもうと思ってます。

xsgn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周りの美魔女と思われる方たちの夫は幸せそうでしょうか? 美しさを求めず、自然体を重要視する夫婦のあり方もあるでしょうね。