• ベストアンサー

ロジクールf710 プログラム変更ができない

ロジクールf710のボタンのプログラム変更ができません。 説明書に商品サイトからゲーミングソフトウェアをダウンロードしてと書いてあったので、インストールまでは完了と表示。 製品登録と出たのでクリックすると、エクスプローラーが立ち上がり ロジクールの製品をお買い上げいただき、ありがとうございます。 register.logicool.co.jpでアカウント作成し、製品を登録してください。 register.logicool.co.jpをクリック、また同じページ。。。 これはどうすればいいんでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
回答No.2
forregis
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

間違ってるかもしれませんが、インストール完了してるので製品登録せずにもう設定出来るのでは

forregis
質問者

お礼

PC画面で設定するのかなと思ってたんですが、インストール完了しても何も表示されないし困り果ててます>< もうちょっと自力でがんばってみます。