• 締切済み

ロジクール ワイヤレスマウスを使えるようにするには

ロジクール ワイヤレスマウス M325を購入しましたが インストールの仕方が分かりません。 Unifyingソフトウェアをダウンロードし、Unifying受信機をUSBに差しましたが 「次へ」のボタンが使えるようにりません。 また、 PCから、新しいハードウェアが見つかりました・・・と検出され 推奨どおり進めていくと、失敗に終わります。 PCはWindows Vista 32bitです。 マウスはONにしたあと緑ランプが10秒ほどで消えてしまうんですが これは普通ですか? 使えるようにしたいので、接続の仕方を教えてください。

みんなの回答

• poti1234
回答No.3

しんぴんのでんちをいれたらどう こんなのつかえないのがおるのがふしぎ

• LHS07
回答No.2

マウスに電池を入れて ボタンを押してLEDをつけます。 受信機をUSBにさします。 これだけで使えると思いますが

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/wireless-mouse-m325?crid=398&osid=1&bit=32
  • wormhole
回答No.1

>マウスはONにしたあと緑ランプが10秒ほどで消えてしまうんですがこれは普通ですか? ふつうです。 >使えるようにしたいので、接続の仕方を教えてください。 マウス購入時に付属していたレシーバーをPCに挿せば、それだけで使えますけど。