• ベストアンサー

ワイヤレスマウスについて

ロジクールのワイヤレスマウスを購入しようと思っています。 購入の候補としては、「M305」です。 しかし、マウスの色で「ダークシルバー」と「ライトシルバー」悩んでいます。 あまり、指紋や汚れの目立たない色を探しています。

noname#111556
noname#111556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シルバー系の場合、明るい方が汚れが目立ちません。 よってライトシルバーを選ぶとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• WLANx3
回答No.2

>指紋や汚れの目立たない色を探しています。 汚れ指紋など、目立ちませんね。 ちなみに、自分は、ライトシルバー派です! (とても良いマウスです) http://wlanwlanwlan.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html