• ベストアンサー

海外化粧品「Alima Pure」のホームページについて。

海外化粧品の「Alima Pure」のホームページでMY ACCOUNTを作ろうと、「MY ACCOUNT」をクリックして「REGISTER」のボタンを押しましたが次に進みません。「REGISTER」のボタン自体押せないようです。 又、 そこでオンラインショッピングをしようと商品をカゴに入れたのはいいんですが、STEP2での「CHECKOUT」ボタンも押せないので購入できません。一体どうなっているのでしょうか?ホームページ側に問い合わせるにも、英語が苦手なのでできません。 どなたか何かご存じであればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

試しに操作してみましたが、普通に押せて、先の画面に進めましたので、 PCのOSやブラウザに問題(古すぎたり特殊だったり)があるのかもしれませんね。 違うPCやブラウザで試してみることをお勧めします。 ちなみに、私はWindows VistaのFirefox3.5.1で試しました。

lasthappy
質問者

お礼

以前は何回試みてもボタンを押せなかったのですが、数日前ホームページを見てみると、なぜか押せるようになっていました。 こちらでは何も変えていないのですが…不思議です。 回答ありがとうございました。