• 締切済み

海外ブランドのマニキュアを買いたい

HARD CANDYという海外ブランドのネイルキットが欲しいです。ホームページを見たら、ショッピングカートがあったので、ネットで購入できるようなのですが、 サイト自体英語で書かれているため、 よくわからずにいます。 日本で売っている場所がある又は 日本のサイトでこれを取り扱ってるところがあるなど、 HARD CANDYのネイルキットを海外に行かずに 手に入れる方法を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • inoue
  • ベストアンサー率35% (107/304)
回答No.1

一応探してみましたがあまりないようですね。 日本で買えるようですが品揃えはお寒い程度しかありません。 やはり英語のページで買われては? 特に難しい英語はないようですし、中学生程度の語学力で大丈夫だと思いますよ。 http://www.hardcandy.com/index.cfm AMEXのプラチナ以上のカードをお持ちでしたら海外から取り寄せることも簡単なのですが、それ以外ですと直接買いに行くしかないかもしれませんね? お知りあいで海外旅行に行かれる人に頼むとかは駄目ですかね?

参考URL:
http://bee2.netabeille.jp/proxy%7Cmsid=g8i2kQ6.VLtcy78ZbLbR68BSQ%7Curl=http:%2F%2Fwww.stylife.co.jp%2FMerchandiser%2Fcat
kanata19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 英語は弱いし、周りで海外に行く人がいないため、 日本で買うまたは日本のサイトで買おうと思いましたが、 無理みたいですね。

関連するQ&A

  • 日本に発送してくれる海外ブランドショップを教えてください

    nine westというブランドの品を海外サイトで購入したいのですが(日本では扱ってない品があるので)日本に発送してくれるショップがみつかりません。 日本に発送してくれるサイトをご存知でしたら教えていただきたいです。 今回はnine westが欲しいのですが、今後の参考のために、ブランドを多数扱っていて日本に送ってくれるショッピングサイトがあれば、それも教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 国内&海外向けのショッピングサイトを計画しています。

    国内&海外向けのショッピングサイトを計画しています。 言語は日本語と英語です。 できるだけ安上がりなショッピングカートASPなどを利用したいのですが お薦めのところがありましたら教えてください。 できれば楽天市場かYahoo!ショッピングをと考えていたのですが どうも両者とも英語をやっているように見えませんでした。 以下の3つは検索で発見しました。 ●Fiber Trip http://fibertrip.com/Ecart.html ●みらいカート http://www.welt-netz.jp/kaigai/?gclid=CISl_e2S_6QCFQIjbgodtXCJhg ●海外ネット販売支援サービス http://www.infocubic.jp/ また海外向けのショッピングサイトを構築・運営する際の注意点など 教えていただけると助かります。m(_ _)m

  • 海外ブランドショッピング

    ○ラダ、○ィトンなどのブランドショッピングの旅行に行こうと思っています。 やはりイタリアが安いのでしょうか?日本に比べて安く手に入る、観光を兼ねた旅行のお勧めの国を教えて下さい。フランスはどうですか?

  • 海外サイトにショッピングカートをつけたいです。

    こんばんは。 今海外に在住しているのですが、日本向けにある商品を売っていきたいと思い、 今住んでいる国でネットショップ作成を業者さんに依頼して作ってもらおうと思っているのですが、 ショッピングカートのプログラム作成が大変とのことで、この部分で20万円程プラスしなくては いけないため、メールによる受注はどうかと提案されました。 私はショッピングカートの機能が欲しいため、 日本で検索したところ、ショッピングカートのみ自分でつけられるんですね。 ところが、海外には対応していません、とかあるようです。 その意味とは、海外に在住しているのでサーバーが借りられない、 ということでしょうか? また、業者より作成してもらったサイトを、自由に編集するのには、 編集ソフトのようなものが必要なのでしょうか。 初心者の質問で申し訳ありませんが、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • マニキュアなどネイル用品、海外への送り方

    海外在住の者です。 日本にいる家族に頼んでネイル用品を送ってもらいたいのですが マニキュア類は郵便局や一般の運送会社は送れませんよね? 「個人輸入」という形で、相当の手続きを踏み、手数料(税金?)の支払いをすれば海外発送できるようになるのでしょうか? 手間、時間、費用がかかっても手に入れたい物があるのですが方法が分からず困っています。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませんか? 何とぞよろしくお願いします!m(_ _)m  

  • サーバーが海外にある日本人向けのレンタルサーバー

    サーバーが海外にあって、日本人向けのレンタルサーバー&ショッピングカートを探しています。 (アダルトサイトを作るわけではありません) なるべく安価が良いのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 海外法人が利用できるショッピングカート(クレジットカード決済)を探して

    海外法人が利用できるショッピングカート(クレジットカード決済)を探しています。 有名なショッピングカートシステムを提供しているところは、日本法人のみに限定されているように見受けられます。海外法人でも利用できるショッピングカート(クレジットカード決済)をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語表記の海外向けショッピングカート(管理画面は日本語)を探しています

    米国サーバーにて、海外向けのオンラインショップを開設すべく、ショッピングカートを探しています。表に出ているところはすべて英語表記で、管理画面は日本語になっているショッピングカートCGI等をご存知ないでしょうか。ユーザー設置型のCGIでなければ、米国サーバー上におけるASPでも結構です。ただし管理画面は日本語が望ましいです。よろしくお願いします。

  • 海外ショッピングしたことありますか。

    ありますか?ないですか? また、どういったものを購入しましたか? 私は、PVCの服やレインコートを購入しました。 英語入力が大変でしたが日本にはないものが手に入れられてよかったです。 でもあまり、海外ショッピングをする用事はないですね。

  • このブランドのブレスレット

    こんにちは。 早速なのですが、先日ヨーロッパへ行ったときに 「今人気です!」というブレスレットがあったのですが 日本でも簡単に手に入るだろうと思い、気にはなっていたのですが結局買わないで帰りました。 「REBECCA」というイタリアのブランドだという事はわかっていたのですが、サイトも英語かイタリア語なので読めません。(苦笑) このブランドのアクセサリーを扱っている日本のお店などありましたら是非教えていただきたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。