• ベストアンサー

IBMホームページビルダー10ネットショップ開業ブック

親友に頼まれて、ネットショップのサイトを作成しているのですが IBMホームページビルダー10ネットショップ開業ブックを利用しています。完成したのでyahooのサイトにテストのためUPしたのですが、商品購入画面で商品を購入するためにカゴへ入れるボタンを押すと「受注メール受信アドレスが設定されていません。ショッピングカートエディタより設定してください。」 とメッセージがでます。 メールの設定はできているのに何故かできません・・・ 詳しい方アドバイスをお願いします。

noname#31975
noname#31975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下のサイトは参考になりませんか? (以下で「ビルダー」とバージョンと「6.1歩進んだページを作るには」と「オンラインショップを作成する」を選択してください) http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/catsearch    個人的にはショッピングカートのレンタルを使ったほうがいいように思います。