• 締切済み

ロジクール ウェブカメラ 920c

ロジクール ウェブカメラ 920c  を購入したのですがソフトウェアのインストールができません。 ロジクールのページに行きソフトウェアダウンロードまでしたのですが、その後どうすればいいのでしょうか? ダウンロードしたファイルを開こうとしても開けません。(開こうとすると「ファイルを開くプログラムの選択」と出てきてどれを選択しても開けません) どうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cafebean
回答No.1

ダウンロードが不完全だったためファイルが壊れている可能性も ありますので、下記ページからもう一度ダウンロードしてみて下さい。 注意点 ・お使いのOSを正しく選択 ・Smart Installer がダメなら Full Installer で http://www.logicool.co.jp/ja-jp/405/9442?section=downloads&bit=&osid=14