• ベストアンサー

PC-9801ノートで外付けFD使用出来ますか?

PC-9801NX/Cで外付け5インチFDを接続するには如何したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップPCで3.5インチに変換してもらうしか無いです。 5インチのUSBデバイスは有りません 余り役には立たないかもしれませんが http://astra.digi2.jp/a/e/g13_163_52535fdd_pcat_4.html

chidahajime
質問者

お礼

回答を拝見し5インチFD内蔵のPC-98のディスクトップを購入する事にしました早速の回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

昔の機種ですから、専用品を購入してください。 それとも、既に所有していて接続方法が理解できないということ?

chidahajime
質問者

お礼

回答を拝見して5インチFD内蔵のPCを購入する事にしました有り難うございました。