• ベストアンサー

冬至にするとよいこと

冬至に○○するとっていろいろありますよね。 お風呂にXX入れるとか、△△食べるとか・・・ どんなのでも結構ですのでお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimamoyo
回答No.2

冬至には柚湯・・・でしたっけ?あとカボチャを食べるのも冬至でしたっけ?

osaka-lady
質問者

お礼

ああ、そうです。それが定番ですね。 でも全国にはきっと違う物があるはず・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rex33
回答No.1

他人に親切に接する

osaka-lady
質問者

お礼

それは何時でも大事ですね。 ありがとうございました。