• 締切済み

先輩とえっちしてしまったが付き合えないと言われた

質問させていただきます。 知り合って2年以上経つ先輩と最近距離が縮まり、遊んでいるうちにえっちしてしまいました。 私はしたことに後悔はしていませんがあいまいな態度、関係が嫌になりはっきりさせるため今まで言ったことのなかった「会いたい」ということを期待をこめて言ってみたところ「きもちには応えられない」と言われてしまいました。 そのきもち=付き合えない ということです。 可愛い後輩であってそんな関係になれない、してしまったことを後悔している、このままの関係でいいと思ってる、などと言われました。 終わりにするつもりでしたが、「もう会わない方がいい?」と聞かれて戸惑っています。 連絡は毎日とってました。今電車にのった、今帰ってきた、きょうは実家、昨日はすぐ寝たとか、きょうは友達と~するとか些細なことも教えてくれたり電話がかかってきたり付き合ってくれたりもしました。 夜いまから来れる?と言われ夜中話し込んだりもしました。遊ぶ時は向こうからの誘いです。 私のために起きてくれてモニコしてくれたり、可愛いとよく言ってくれました。会うといつも頭を撫でてくれます。 先輩自体、わりとしっかりしてる性格に思えますし、どうしたいのか分かりません。どうしてこんな行動をとったのかも分かりません。 私は付き合いたいか、好きなのかと聞かれたらグレーです。向こうからぐいぐい来られたら付き合ってしまうと思います。 ちなみに来月辺りから遠距離になってしまいます。簡単に会えない距離です。 先輩の行動への客観論が欲しいです。どうか御回答お願い致します(._.)

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.9

してみて良くなかったということです。

hamicham
質問者

お礼

そうかもしれません、

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

笑うしかないですね。 >「もう会わない方がいい?」と聞かれて戸惑っています。 この一言でどれほどいい加減で狡猾な男かわかりませんか。 あんたにすべてを押し付けてるんですよ。今後会うならあんたの責任。又お○こしても付き合えないって言ってるからあんたの責任。 >どうしたいのか分かりません。 わかりきったことを。やりたいだけです。 >してしまったことを後悔している、このままの関係でいいと思ってる あんたの方から付き合えなくてもいい、時々会いたいと言わせようとしているだけです。 そんなこともわからないなら、いいように遊ばれたらいいでしょう。

hamicham
質問者

お礼

どこかで分かっているけれど認めたくない部分でしたのでキッパリ仰って下さりためになります。中途半端で優しく、本心も見えない状態ですので有難いです。有難う御座います。

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.7

都合のいいセフレは欲しいものです。 適当に言っていれば納得する女が最も都合がいい。安くて済むし。 その男は自分を気持ち良くするために、あなたの体を利用しているだけです。 長く人生を伴にする気などまったくありません。 身近な軽い女を味見して歩くという、よくあるケースです。

hamicham
質問者

お礼

そうですね。優しいねとよく言われましたし私の甘さを彼は知ってるのでそうなのかもしれません。有難う御座います。

回答No.6

気持ちには応えられない… そういう事であれば、先輩はあなたを抱くべきではなかった。それが 出来なかった先輩は動物ですので、尊敬はできませんよ。 勝手な事を言っています。頭を撫でてくれた手もわたしなら 汚らわしいです。 そんな男は 早く忘れて、言う事とやる事の伴う男性を 見つける時間を持ちましょう。(*^^*)

hamicham
質問者

お礼

有難う御座います。 責任を負えずに誘惑に勝てずに性欲で動いたってことですもんね。それでも素敵なところを知っているので嫌いにはなれません。はやくいい人と出会いたいです(+_+)

回答No.5

あなたとはきちんとした付き合いは出来ない、ということだと思います。 友達なら良いよということかな。 考えれば、付き合いはできないけれど友達なら良いよ。 つまり、付き合いは出来ない、ということだと思う。 きっぱりと諦めて、次の人を探しましょう。 その方があなたのため、のような気がします。 頑張って下さい。

hamicham
質問者

お礼

有難うございます。 してしまった事はなしにしてこのままの関係でいたい、穏便に終わらせたいということなんでしょうか。縁を切りたいのか、都合良く会いたいのかがわからないのです。後悔したくないのでどうするべきか迷ってしまうのです。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.4

遠距離になったのを幸いに縁切りすることです。 彼はあなたをかわいい妹と同じ目線でみているのです。 妹ならエッチはしないでしょうが、他人だったためノリでしてしまった、 今は後悔していると言ってるじゃないですか?。 そこに本音が垣間見えています。 そうだ、京都に行こうではないですが、過ぎた思い出は自然に帰し また新たな気持ちに切り替えて来年はいい年になるようお祈りします。

hamicham
質問者

お礼

有難うございます。 可愛い妹、可愛い後輩、本当そんな感じだと思います。頭を撫でるのもそういった愛情表現であると感じましたし、どきどきよりも安心感がありました。だからこそ居心地が良かったのかもしれません。 hanashimaさんも気持ち良く新年を迎えられるようお祈り致します。

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.3

あなたとつき合うつもりはないけれどエッチしてしまったということです。 というか、あわよくばつきあわずに時々体の関係は持てればラッキーという感じでしょうか? ようするに責任をおわずにエッチがしたいということですよ。 毎日何をしようが、つきあっているか、いないかは多きな差。 曖昧にするとドつぼですが、あなたはきちんと聞き、彼も文面にあるように答えていますので、それ以上でも以下でもないんだと思います。 ずるずるとした関係が嫌ならもう会わないというか、特別な連絡はやめたらいいと思いますし、 別にいいやと思うならつき合わずに、だらだらとした体の関係を続ければいいと思います。 来月から遠距離ということで、彼もどうせ離れるし、やりっぱでもいいと思っているかもしれませんね。 客観的には彼の行動はそううつります。 変な期待を持つだけ損するのはこちらですよ。 厳しい意見になりましたが、あなたはあなたを大事にされてください。

hamicham
質問者

お礼

ストレートな意見をありがとうございます。私もそう思います。しかし、自分ひとりで思うのと他者から言われるものだとやはり違うのでそうした意見を下さってとても有難いです。遠距離になったらもう会うことはないのだと思うのでその前に白黒つけたかったのです。ですから、これで区切りをつけるつもりです。有難うございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>先輩とえっちしてしまったが付き合えないと言われた 先輩の行動への客観論が欲しいです。どうか御回答お願い致します(._.)      ↓ お二人を存じ上げず、交際内容や心の内を憶測でモノ申すのは失礼かつ不適切だとは思いますが・・・ <私見> 66歳 男性 ・成り行き、勢いで関係してしまったが、交際や婚姻を意識してないので、重い気持ち、出来れば、無かった事にしたい。 ・ツマミ食いをしてしまった様な後ろめたさと便利なセフレとしてキープしておきたい気持ちが心中で交錯しており、オトコの卑怯さと良心が矛盾した思いにかられ、嫌われたくないが発展婚姻等も望んでいないので、どうしたら良いのか迷っている。 ・優柔不断と気弱さ(ある種、優しさの様でもあるが、それは自分が可愛いのがメイン)から、煮え切らない態度でズルズルと引っ張られる状態を覚悟しないといけない。 長距離に成るのは縁・運命として冷却期間で別れに繋がるかor淋しさや好意が強まり心は急接近に成るのかは距離以上に二人の気持ちや行動で決まる分岐点である。 ・何れにしても、貴方の気持ちホンネで打診・観察・告白&アプローチされるのが良いと思います。 その結果がどのように推移するのかは分かりませんが、モヤモヤとして悩み悔いが残る日々よりは、彼の態度や返事でスッキリとした別れやハッピー&ラブラブな関係に進むのかが、自らの意思で行動で決まるからです。 例えば、誓いの言葉にあるように→その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか... 貴方自身の気持ちや感性を大切にし、夢や希望に誓い行動することが、これからの人生の道を歩む時、大切だと思います。 hamicham 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ活かされ、良い結果やハッピーな進展が叶い実現されますよう、心より祈念申し上げております。 ※ご参考:道のうた<森川りう> http://www3.ocn.ne.jp/~mushiro/attakac/mitinouta.html

hamicham
質問者

お礼

卑怯さと良心が矛盾している。成る程という感じです。無責任な行動でしたがしっかりした面もあるのでそうなんでしょうね。納得できる答えのひとつになりました。有難うございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

あなたには申し訳ないけど 自分のやったことに責任を持つことのできない男だった てことじゃないかしら 今後もっといい出会いがあると思うわ うん そんな男いなかったことにして・・・ とは難しいと思うけど でも、そのくらいの気持ちを持って 新しい出会いに期待したほうがいいと思うの

hamicham
質問者

お礼

そうですよね。有難うございます。 男としてというよりも人として好きな方でしたのでさようならというのは辛いですが切り替えようと思います。

関連するQ&A

  • ソフレの先輩

    よく恋愛相談に乗ってもらってた、今はソフレ関係の先輩がいます。 ソフレだから、と恋愛感情は持っていないはずなのですが、夜中さみしいときは先輩の家に行きたくなります。でもきっと行っても相手してくれないんじゃないかな、都合良すぎるんじゃないかな、などと考えると躊躇してしまいます。最近は態度が冷たく感じていて、この二ヶ月くらいでソフレ関係ではなく元の先輩後輩の関係に戻ってしまいました。 以前何度かエッチする雰囲気になったのですが私が拒んだので結局キス止まりです。 客観的に見て、あるいは男性の立場から見て、私はどう行動するのがベストだと思いますか?

  • 好き。愛してる。と言われエッチをしてしまった高校二年生です

    好き。愛してる。と言われエッチをしてしまった高校二年生です 相手は去年の春から片思いをしていた一才年上の先輩です。 春に遊んだときに本当に好きだと思い、生まれて初めて告白しました。 1、大学生になったら遠距離になること 2、受験生だから遊んであげられない の二つの理由によりフラれました。 でも好きだったので¢好きー£っていつも言って、夏も映画を見に行ったりしました。 そして先日、受験がおわり大学が決まった先輩に誘われ、カラオケに行き、好きだよ。と言われ、 エッチする?と聞かれ、 ここじゃだめでしょ~!って回避しようとしてたんですが ホテルに行き最後までしてしまいました。 今、冷静に考えてもやっぱり好きなので後悔はしていませんが 今後が不安です。 春に遠距離は無理と言われたのに遠距離する気あんのかな…とか、もうバイバイだから抱いてやろう。とかいう彼の同情心なのではないか…と心配です。 いつから好きになってくれたのか…と考えると、やっぱりその日な気がするし… 先輩、後輩という関係がとけるまえに、こういう関係になってしまった状態だから、まだ彼にハッキリと意見をいったり、聞いたりする勇気がないという問題もあり… 離れ離れになるまであと数週間。いっぱいデートしようと言ってくれるのだけれど… やっぱり彼は遊んでるだけだとおもいますか?

  • 先輩と後輩と私と

    私は大学3年の男です。1つ上に仲良くしている男の先輩がいます。この先輩と1年生の女の後輩が付き合っています。私はこの女の子とは二人が付き合う前から仲良くしていて恋愛の相談をされたりしていました。私には他に好きな女の子がいたので当然この相談に快くのっていました。そのときからその後輩とは何回か一緒にご飯にいったりしていました。そしてめでたく二人は付き合うことになりました。僕は当然喜びました。 それから先輩と後輩は二人で過ごす時間は増えていきましたが、私と後輩は今までと同じように仲良くしていました。私は彼女を後輩としかみていませんしもちろん彼女も私を先輩としかみていません。私は男女関係なく仲良くなれる後輩ができてとても嬉しかったです。ただ先輩は焼きもちやきだということを聞いていたのでまずいかなあという気持ちはどこかにあり、その後輩ともう二人で会わない方がいいのではないかという話はなんどかしました。ですが先輩と私は仲良かったので大丈夫だろうという甘えがありそのままの関係でいきました。 それから少したって人づてに先輩が嫌がっているというはなしをききました。この事をまわりに相談したら私のことをかばってくれるのですが、客観的にみたら浮気みたいなことになるのでしょうか・・・? 率直な意見をお願いします(T-T)

  • 職場の先輩

    最近、職場の先輩の事が気になっています。 私は30歳(男)、先輩は38歳(女)です。 私が入社した時から同じ部署の先輩で、一時期別の部署にはなりましたが現在はまた同じ部署になり、先輩後輩の関係になって9年が経ちます。 (同じ部署ですが、仕事上での関わりはほとんどないです) 以前から気になる女性ではあったのですが、最近になり恋愛対象として見始めるようになり、何かアプローチができれば・・・と思っているのですが、いかんせん10年近く先輩後輩の関係にあったため、どう行動すればよいかわかりません。 普段は、職場で雑談をする程度の関係で、みんなで飲み会を・・・くらいなら誘いやすいのですが、女性側がお酒を飲まないため飲み会などに誘うこともできません。 2人で食事、などと言っても今までそういったことに誘ったことがない状態で、向こうも私をただの後輩としてしか見ていないと思いますので、いきなり誘うというのも違和感がありすぎるのかな、と悩んでいます。 もし、長年先輩・後輩の関係にあった人と結ばれた方や、アプローチをしたことがあるという方がいましたら、こういうときにどのようにしてアプローチしたか、教えて下さい。

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • 先輩がどう思っているか

    サークルの2歳年上の先輩とのことなのですが、昔からよくしてくれている先輩がいます。 ご飯を食べに二人で出掛けたことがあったのでこの間、私が機会があればまたどこか行きましょう!誘って下さいね。 と言った所、先輩がどこか行きたいとこあるの?と言っていたので、横浜に行きたいです。 と言ったところ、なら一緒にいこう!! と言ってくださいました。 実際その日、先輩のバイトの都合でキャンセルになってしまいましたが、先日先輩から この日に行こう!とお誘いのメールがきました。 先輩と電話した時にデートなんてあんましたことないから本当に緊張するよ~どうしよう!! と言われました。 また、私の友達から聞いたのですが 先輩が私は俺を慕ってくれてるみたいだけど 俺に気があるのかな?と呟いていたそうです。 先輩は私のことを可愛い後輩と思っているのでしょうか? それとも少なからず気があるのでしょうか? 客観的な意見をお願いします!

  • 先輩・後輩

    先日、部活の後輩の女の子から告白されました。 その後輩は人間関係でトラブルがあり、精神的にかなり追い詰められています。その相談に私が乗っているうちに私に好意を寄せるようになったようです。 私には今つきあっている人(部活の先輩)がいるのでもちろんそれは断ったのですが、これからも彼女の相談にはのるということになりました。 そして今ではお互い良い先輩・後輩の関係を築きたい、という気持ちははっきりしています。しかし、私としてはどんな態度を取ったら良いのかがよく分かりません。友人からは「あなたは優しすぎる」と言われましたが、後輩として放っておくことはできそうにありません。 今まで通り接していけばよいのか、それとも多少冷たく、というか優しすぎないようにすればよいのか、ご意見をお聞かせください。他にもこんな感じにしたら?というのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 寂しさでエッチしてしまった後悔が消えない

    大学生女子です。 数ヶ月前、本当に大好きで仕方なかった人に振られました。初めての失恋でした。そのあとは耐え難い寂しさで、早く誰かに必要としてもらいたく、また誰かを頼りたく思い、好きでもない人と付き合い、エッチしてしまいました。その人は仲のいい先輩でした。わたしが別れたと聞き、ずっと前の彼氏が羨ましかった、好きだったと言われわたしも気を許してしまいました。 しかしやはり前の彼氏を忘れていないときだったので、続くわけもなく一週間で別れました。付き合ったとも言えない期間です。それでも一度エッチしてしまったのです。そのことをずっと後悔しています。なんであんなに好きなタイプでもない人に身体を許したんだろう、こんな自分は最低だと思い続けています。いま新しい彼氏がいて、愛してくれていますしわたしも愛しています。その人と付き合うまでなぜ独り身でいられなかったのか、、今でも一度エッチをしてしまった相手のことが頭から離れず、自分の身体が汚れていると思い嫌悪感を覚えます。その先輩とはいまは何の連絡もとっていません。気持ちが悪いです。 どうしたら後悔が消えますか?どうしたら自分を許せるのでしょう?

  • 付き合う前にエッチ

    女です。 付き合う前にエッチしてしまったら、そのあとどういう対応すれば付き合えますか? そのあともメールはしたら返ってきますが、 別にたわいもないメールです。 向こうはあたしが好きだということは言ってませんがわかっていると思います。 気持ちを知りたいけど怖いし、このあとどういう行動をすればいいかわかりません。。 本心は、また会える? あたしのこと好き? 会いに行ってもいい?? どういうつもりでエッチした?? が知りたいですが、聞く勇気ないです。。

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。