• ベストアンサー

血が止まらない

pegasasubosの回答

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね。 早く治すなら病院に行って 縫ってもらうのが1週間くらい。 年明けまで引っ張らければ病院へ。 ちなみに自分も19日に親指先をザックリ 切ったが今も出血してます。 が、職業柄、指は出血が多いから 以前、病院行った時に一番使うから 治りが遅いから縫ったほうが早いと 言われたが、今は、キズパワーパッドが あって意外に痛みはあるが お風呂も防水で普通に生活出来ます。 痛いですよね。 お互い頑張りましょう。

Solitude_k12
質問者

お礼

明日一度見せてみますね。 頑張りましょう。 ありがとうございました!