• ベストアンサー

CPU/ケースファンのサイズ

CPU/ケースファンのサイズで 7cmや8cmとありますが、正確にはどこのサイズを計測すれば いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

対角線の長さだったと思いますが。 一度測ってみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

ファンの外枠の外寸です。 ネジ穴は外枠より内側にありますから、ネジ穴の中心間(縦または横[斜めではありません])の距離が71.5mmなら、8cmファンが適合します。