• ベストアンサー

四駆 7人乗りでアドバイスください。

現在ラブフォ5人乗り乗ってますが車検2月に来るので買い替え検討してます。18万キロ走ったので、次回の車検はさすがに断念しました。 条件は雪国なので、四駆車、車高高め(雪国なので車高高いのがよいです)、7人乗り(かといって大きい車無理です。以前セレナ乗ってましたが大きすぎてすぐ手放しました) この条件にあうとなると、四車かなと絞りました。 (1)トヨタ バンガード (2)ホンダ HRV (3)MATUDA cx5 (4)日産 ムラーノ いかがでしょか。総支払い150万であるといんですが。 皆様の御教授よろしくお願いいたします。

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

まず、 (2)(3)は5名なのでカット (4)は現行から7名なので予算が… … となると(1) ※それでもセレナやノアより車幅は広いです。 あと 先代アウトランダー(SUVとしては小柄で小回りもまあまあ利きます。) http://mob.carsensor.net/usedcar/brMI/shS002/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&c2=6f343ead80a91f48b1cdb1766b6eb162

sktr
質問者

お礼

そうでしたね。5人乗りでしたね。 バンガードしかなさそですね。 ありがとうございました❗

sktr
質問者

補足

アウトランダーもいいですね。 ありがとうございました❗

その他の回答 (3)

• tukin
回答No.4

7人乗りで4WDで150万以内。 旧くてもよければグランドエスクードがいいかも。 http://www.carsensor.net/usedcar/bSZ/s004/?vos=ncsrvccp00005000000 エスクードは、かなり丈夫みたいで初代に乗ってる知り合いもいますよ。

sktr
質問者

お礼

ありがとうございました❗

• 150715
回答No.3

ホンダのは、クロスロードではないですか? CR-Vだとしても、5人乗りなので。 http://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s046/index.html 3列目、必要ですかね? この条件のおかげでかなり制約が大きいと思うんですが。 RAV4で不満が無かったのなら、エスクードの新車とかいいと思うんですけどねー。 安いし。 http://www.suzuki.co.jp/car/escudo/

sktr
質問者

お礼

子ども四人いるので、今は小さいからいんですが、やはり7人乗りにしなきゃなて感じなんです。だからて、大きい車は懲りてるので。 となるとやはりバンガードてなりますよね?

• ALFa8C
回答No.2

1訂正 (4)はエクストレイルと勘違いしました。 ~ムラーノは5名 でした。

sktr
質問者

お礼

バンガードしかなさそですね笑 ありがとうございました❗