• 締切済み

彼女の存在を隠し続けている彼に本当の事を聞くには?

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.2

30代、女です。 キツイ意見になります。ごめんなさいね。 貴女と彼、もうとっくに終わってますよ。 最初から彼は貴女と付き合う気なんて無かったと思います。 それは彼女がいてもいなくても同じ事。 その彼女と別れてても貴女が本命に昇格する可能性は低いでしょう。 悲しいけど、これはどうしようもない。 出会った頃は彼女がいて、遊びのつもりで貴女と会ってたとしてもね。 本気になったらちゃんと別れて貴女と付き合いますよ。遊び人の男でもね。 4年もズルズル曖昧な関係を続けてた貴女にも責任あるよね。 貴女さえ拒否すれば会わないようにすればいつでも関係を切れたはずでしょう? facebookの事だって、彼本人に問い詰める事も出来ないで、裏でコソコソ彼女にメッセージ送ろうとしてる時点でもう完全に終わってますよ。 貴女のケジメって、彼女と続いているかどうかなのですか? ハッキリ終わるって、彼に嫌われたいって事? 何年もずっと好きで身体の関係も続いてて、友達なんて無理ですよね。 酷い扱いまで受けて来てそれでも関係を切れなかった貴女。 最後にする事って、彼に対しての嫌がらせでいいのですか? ハッキリさせたいなら彼本人にfacebookも彼女の分まで見てた事話したらどうですか。 もうこんな自分から卒業したいから貴女とは二度会わないと。 ケジメをつけたいなら、彼本人と正面からぶつかるぐらいなさっては? 最も、彼は貴女と向き合う気持ちも無さそうですけど。 真剣に付き合ってもない相手に本心なんて言いませんからね。男は。 それならそれで、潔く貴女から去る事ですよ。

Misako0709
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ご最ものご意見だと思います。 そうですね。彼は私とまともに向き合った事は ありません。 フェイスブックの事、きちんと、話しました。 その上で二度と会わない連絡しないで欲しいこと。 伝えました。 確かに、吹っ切れずなおすからという彼の言葉の まま、ズルズル断ち切れない私に原因があることも 分かっています。 嘘をつきつづけてまで、良い関係でいたいと いう、彼の真意がわかりません。 現在は証拠がないのでまた同じ話をしても 無駄な事も重々承知です。 彼に嫌がらせ、、そうなるかもしれません。 もし、彼女と続いているならその彼女には何の関係も ないこと。彼女との関係が分かったところで 何も変わらないこと。 正直、彼女がいなくて 私と遊んでいるなら、情けない話ですが、このままでも いいと思う自分もいました。 彼女を作る気がなく、誰に対してもそんな態度なら、 それでも良いと思っていました。 でも、そうではなくまともに女性と向き合える ふつうの神経をもっているなら、話は別です。 遊びだよとバッサリ言ってくれる方がまだマシです。 エッチしてしまっている責任は私にもありますが、 そんな彼の態度でしたので、受け入れてしまったのは、 数回です。ほとんどが断っています。 できもしない女となぜそこまでしてつながっていたいのか? そんな事も何度も聞きました。 彼女がいるいないに関係なく、これから も何も変わらない事も分かっています。 だけど、最後位白黒つけたい。 一年間連絡とらない時期もありました。 だけど、このままじゃ、忘れた頃に連絡がきて、またいつか同じ事になる。 嫌われて、二度と連絡とらないようにしたいのです。 ずっと、グレーだから、ダメなのだと思っています。 私が無視すれば良いのは重々承知ですが、 何度も今まで試みましたが、結局、何度も メールで色々訴えかけてくるのを見ていると 無理だったんです。 出来ないんです。 正直、私自身、こんなに最低な人なのに嫌いになれず 忘れられないのははじめてですし、自分でいうのも 図々しい話ですが、もてるので男性に困った事は ありません。 この4年の間何度も忘れようと思って 付き合って見た人もいましたが、全員やっぱり無理でした。 何をどう伝えたらよいのか、分からなくなって しまいました。 でも、厳しいご意見、ありがとうございました。