• ベストアンサー

make one process across

「make one process across~」 acrossの後は「営業部や営業所」など管轄部署がはいります。一般的にどういう意味でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

make one process across xxx. xxx部署全体としての統一したプロセスを行ってください。 と思います。

cheznoe
質問者

お礼

貴重なお時間をありがとうございました。参考にさせていただきます。