• ベストアンサー

make a heart one forever 意味

持っているリングに make a heart one forever と彫ってありなんだか素敵な感じがするのですが これってどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

ご提示の文では「1つの心を、1つにせよ」となっているので、ちょっとよくわからない文になっています。 もし「(恋人なり人々なり)複数の心を1つに」と言いたいなら、 make our hearts one forever ・・等とする方が妥当でしょうね。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

もしかして、 「永遠に心を1つに」 と言いたかったのでしょうか・・・? もし「2人の心を1つに」と言いたかったのだとしたら"a heart"は完全な間違いだと思いますね。 それってネイティブが作ったものですか? 日本人が作った英語なら疑った方がいいかもしれません。

jun_o_392
質問者

補足

沖縄に旅行に行ったときにアクセサリー屋で買ったものです。 おそらくは日本人が作成したと思われます。 永遠に心を一つに の場合はどう表現するのが正しいでしょうか?