• ベストアンサー

独身男の転勤族について

独身男で転勤族になることで貧乏になるか金持ちになるか普通になるかはその就職した会社次第という認識でいいですか? プライベートのことに使う金額は同じとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

転勤になる場合は(勤めていた工場が閉鎖になり別工場に移されるなどの特殊要因を除けば)栄転、左遷、ローテーション(配置転換)があると思います。栄転は立身出世の序章、左遷は転落の第一歩、ローテーション(配置転換)はリフレッシュと視野を広げる機会になり、それのどれになるかは会社次第と言うより、あなた次第です。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 私次第ですか。