• 締切済み

「マフラー2本出し」とは?

自動車の「マフラー2本出し」というのは英語で何と言うのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.6

double mufflers exposure

noname#235638
noname#235638
回答No.5

ツイン サイレンサー エキゾースト twin silencer exhaust

• r3350
回答No.4

「TWIN TAIL」(ツインテール)で良いと思います。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1493010/blog/32705962/

• ybnormal
回答No.3

マフラーというのは、mufflingするもの、つまり消音器のことですから、英語的には「マフラー2本出し」というのはあまり考えられません。マフラー2本出しというのが、排気管が2本走っていて、それがそのまま突き出しているような状態を考えているのであればdual exhaust、排気管が排気直前に2本に枝分かれているようなものなら、dual exhaust tipになると思います。

回答No.2

dual exhaustではないでしょうか。

• SPS700
回答No.1