• ベストアンサー

マフラーを安く売っているサイト

マフラーを買おうと思っています。 パーツショップに安いのを探してもらっても、値段が高いです。 ですから自分で探そうと思っています。軽自動車のマフラー(フジツボ・HKS・APEXなど)を安く売っているサイトを教えて頂けたら嬉しく思います。(オークションは嫌です)中古でも新品でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqndqn
回答No.1

平野タイヤ商会さん、ここは安い。

参考URL:
http://www.hirano-tire.co.jp/
yurikazuya
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました! 今から見てみます!

その他の回答 (1)

noname#4454
noname#4454
回答No.2

雑誌「GOO パーツ」のネット版です。 車種で検索もできるので、便利ではないでしょうか。 中古・新品と両方あるようです。 ただ、私が探した車種では種類が少なくてガッカリでしたけど…。

参考URL:
http://gooparts.com/
yurikazuya
質問者

お礼

パーツ専門誌のネット版だったら期待が出来ますね! サイト見てみます! ありがとうございました!