• ベストアンサー

パソコンから見るスカイプの画面が変わってしまった

パソコンを再起動したら、 スカイプの画面がスマホから見るような画面に変わってしまったのですが、 直しかたを知っている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それで、正常です。 というか、結構前のことなんですけどね。 アップデートでデザインが変わっただけです。 Windowsのモバイル用Skypeと似たような感じのことですよね? といっても、私も前のデザインのほうが好きですけどね。

hibikikana
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こういうデザインに変わったのですか。 Windowsのモバイル用Skypeが解らないのですが、チャットの部分が青い色で囲まれている感じです。前の方が好きですが、慣れるように努力してみます!