• 締切済み

スカイプ画面が英字で分かりません??

スカイプを今まで便利に使っていましたが、アイフォンにもダウンロードしたところ、アイフォンで使えるようになりましたが、すぐ途絶えてしまいます。パソコンで使おうとしましたところ今度はパソコンの方で使えなくなりました・・・パソコン画面に説明らしきものが出ますが解釈できません。 日本語に変えるにはどうすればいいのでしょうか? (かかって来た電話はパソコンでは取れません。こちらからかけてもパソコンではすぐ切れてしまいます) どなたか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• obrodouhu
回答No.1

一度アンインストールし、もっかいダウンロードしてインストールし直して見てください!! iPhoneは使ったこと無いのでわかりませんが、最新版のSkypeを入れてみて下さい。

dreem16
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 一度アンインストルしてみます