• ベストアンサー

スカイプの画面について伺います。

スカイプの画面を端に避け様と移動しておりましたら、二つに分かれました。 左半分は、友達などのスカイプ名の乗っている部分です。 右半分は、画面の出てくる部分です。 もともと一つの画面でしたので、一つに戻そうと弄繰り回しておりましたら、ついX印を押して右半分が消えてしまいました。 どのようにすれば元の一つの画面に戻りますか? スカイプのヘルプで質問が思うように行かないので、困っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155043
noname#155043
回答No.2

skypeを起動して表示→デフォルトビューをクリックすれば元の一つの画面になります。

noname#202364
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイプのメニューバーの[表示]-[デフォルトビュー]を選べば元の一つの画面に戻ります

noname#202364
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画面のはみだし

    大型モニタに接続しているのですが画面から端がはみ出ます。 右の時間の部分が左からに2センチくらいはみ出ています。 WXGA(1366×768) ですが設定上ぴったりにはあいません。 小さくすると文字が大きいし 大きくしすぎるとモニタ内で画面移動してしまいます GLADIAC 979 GS (PCIExp 256MB)がカードです。

  • タスクバーをいじったら直せなくなりおかしくなりました(T_T)

    こんばんは。 お昼も質問させてもらって お世話になったのですが よろしくお願いします。 タスクバーが移動してしまったので、 (手がどこをどうさわったかわからず) 直し方がわからず・・・がお昼の質問だった のですが、いじってみたら、 今度は画面左半分、占領して動かなくなりました。 右の部分しか使えず。。 そして、右も左もマウスが使えません。 どこをいじれば、元通りになるのでしょうか? まったく動かないんです。(T_T)

  • ♪スカイプについて!! 教えてください♪

    スカイプについての質問です。 私は現在スカイプを使っていて、友達もやりたいって言うので ダウンロードしたらできるよって言ったんですが、 ダウンロードしてその後スカイプ名と パスワードを入力しても、 スカイプ名とパスワードが認識できませんとなって サインインできず、 その画面(スカイプ名と パスワード入力画面) から次に進めない状態です・・・・・ 私のときはすぐできたので どうしてスカイプ名と パスワードが認識されないのか わからなくて…私もPC詳しくないので困ってます・・・ 友達のPCはXP です。 だれか分かるかた どうしたらいいか教えてください!! よろしくお願いします―ー!!

  • GOOGLE CHROMEにて画面を2分割にしたい

    ブラウザは主にGOOGLE CHROMEを使用しているのですが、同時に10前後のタブを開いて常に同じサイトをチェックする為、再起動した際には前回終了時のタブが復元される様に設定しております。 同時に2つのサイトを左右に並べて比較しながら閲覧しようと思い調べてみたのですが、標準の機能としてタブを左右の画面端部中央部にドラッグすると、アイコンが表示され右あるいは左半分のサイズの新たなウィンドウとしてそのタブを移動させるという機能があります。 この場合元のウィンドウからは移動したタブは消えてしまい、「終了→再起動」の際に復活させる為には移動したタブを元のウィンドウに戻す必要があります。 あくまで同一ウィンドウ内で左右に画面を分割して表示させ、同じタブグループを共有させて左右の画面に表示させるような方法は無いでしょうか? 理想としては例えばタブ1~タブ9の左右の画面にて共有のタブグループがあったとして、左半分にはタブ1右半分にはタブ5を表示させ、左の画面をクリックするとタブ1がアクティブになりその状態でタブ3をクリックすると左半分にはタブ3が表示され右半分はタブ5のままといった機能がベストです。 上記機能が無理であれば左画面にはタブ1~5、右画面にはタブ6から9といった別のタブグループで管理する方法でも結構です。 GOOGLE CHROMEでこのような機能が無理であれば、他のブラウザでも結構ですので教えてください。

  • Skype名の検索画面

    Windows8購入間もないSkype初心者です。遠くにいる娘もW8.1を購入し、 私に連絡したいとSkype名を検索したが見つからなかったとのことです。 私も娘のSkype名を検索しようとしましたが、検索画面が出て来ません。 聞くとSkype起動後、左上部のSkypeロゴ右隣に「電話と通話」とあり、 更にその右隣に虫眼鏡の検索マークがあるとの事なのですが、 私のSkypeにはありません。 バージョンが違うのでしょうか? 検索はどの様にするのでしょうか? 以上宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • FPSゲームでの画面にて

    マウスを右や左に移動させて視点移動させた所、黒い正方形の物がちらついたり、画面半分が黒くなって 見づらくなってしまいます。 解析度をいじくっても直りません、画面の描画がおいついてないそうで どうしたら解消されますか よろしくお願いします。

  • firefoxの画面について

    画面がいきなり半分になってしまいました。 何かのショートカットキーを押したのかと思うのですが。 どうすれば直るのでしょうか。 半分というのは左右の右がすっぽり無くなったという感じです。 ヘルプでは見つかりませんでした。。。 お願いします。

  • メモ帳などが画面に表示されません

    スカイプやメモ帳を起動すると、画面には表示されずに、モニターの左から右、右から左にピュンと 流れるように表示されます。 タスクバーには表示されるのですが、画面には表示されずに、モニターの左から右、右から左にピュンと流れるように表示されます。 「アクセサリ」のペイントや電卓などでは、タスクバーに最小化で入って、ちゃんとモニターに移るのですが、「スカイプ」「メモ帳」が表示されません。 どうすれば直るのでしょうか?お願いします。 windows7使用

  • パソコンの画面がおかしいです。

    Windows11です。 ログイン後、マイクロソフトEdgeのホーム画面を開くと右半分に片寄って表示されてしまいます。枠に矢印を当てて左へ引っ張ってもまったく動きません。全画面表示も反応しません。画面を閉じる✕印や画面分割のアイコンは右に隠れるのでどうすることもできません。 再起動しても変わりません。 たまにこのようなことが起きて困ります。パソコンの不具合ではなくて自分に悪い癖があってミスタッチが原因だと思うのですが、このようになってしまうのはどういう誤操作なのかおわかりですか。 コリゴリなので原因を教えて下さい。 ほかにも質問があるのですが、半分しか出ない画面を駆使して調べ、やっと全画面表示になったのですが今度は大きすぎてタスクバーとアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 ああでもない、こうでもないと画面を触っていたらようやく本来の画面に戻りましたのでさっそく質問することができています。 ミスったのも直ったのもまったく理解できないままです。 おかしくなった原因とどのようにして直すのか教えて下さい。

  • windows7をつかってるんですが

    windows7をつかってるんですが ウィンドウをドラッグして一番上の画面の端に持っていくとウィンドウが最大化したり左に持っていくと左半分で最大化するんですけど、右端に持っていっても右半分の最大化をせずにそのまま右の画面の外までずっと入っていっちゃいます・・・ どうすればなおるのでしょうか??