• ベストアンサー

スカイプの画面について伺います。

スカイプの画面を端に避け様と移動しておりましたら、二つに分かれました。 左半分は、友達などのスカイプ名の乗っている部分です。 右半分は、画面の出てくる部分です。 もともと一つの画面でしたので、一つに戻そうと弄繰り回しておりましたら、ついX印を押して右半分が消えてしまいました。 どのようにすれば元の一つの画面に戻りますか? スカイプのヘルプで質問が思うように行かないので、困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155043
noname#155043
回答No.2

skypeを起動して表示→デフォルトビューをクリックすれば元の一つの画面になります。

noname#202364
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイプのメニューバーの[表示]-[デフォルトビュー]を選べば元の一つの画面に戻ります

noname#202364
質問者

お礼

ありがとうございました。