• 締切済み

悩み・相談

こんばんは 初めまして よろしくお願いします。 今回、投稿させて 頂いた理由 周りの人に 迷惑をかけたくないのと 悩みを抱えこみすぎて 一人じゃどうしようもないため 投稿させていただきました。

noname#203261
noname#203261

みんなの回答

回答No.1

そうゆうこと私もあります どうゆう悩みであなたが悩んでるのか わかりませんが あなたがいっぱいいっぱいに なる前に誰かに共有してもらう方がいいですよ? 迷惑は相手が決めることです! ダメ元で頼ってみては♪ 全てじゃなくていいから 少しずつ、人を頼って解決してくださいね 人間そう強くはないのですよ~