• 締切済み

身体目当てですか?

こんにちは。先日、メル友と会うことについての質問をさせていただいたのですが、またそのことで質問があります。 春先、メル友と会うことになりました(相手は高2、私は高1)。そのとき、相手は私に触りたいなぁと言っています。最後まではしないと言ってはいるのですが。 これは私の身体目当てなのでしょうか?相手は私のことを好きと言ってくれているのですが、エッチするための嘘とも考えられますし… 回答よろしくお願い致します。

noname#203187
noname#203187

みんなの回答

  • asami84
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.9

お礼の言葉ありがとうございます 同じことで前にも相談したんですか? 前に怒られたみたいですね 本当に妊娠したら大変なことになりますから 考えなくてもわかるでしょ 身体目的なメール来てるなて思わないのですか? 自分の身体は自分で守るしかないのですよ 誰も守ってくれませんよ

  • asami84
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.8

完璧身体目的やな 中学、高校生はやりたいて男は誰でも思う もしその人に会って妊娠でもしたらどうするの? それ考えた? 中出しされたら終わりやで 辞めた方がいいよ 私は思う

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…わかりました。 頭を冷やしてよく考え直します。

回答No.7

普通の恋愛はね、「好きです、付き合って下さい。」って言って デートを何回かして、 お互いに、この人だったら許しても大丈夫って 相手を信頼して、 キスをするんです。 それからまた何回かデートをして、体を許すんです。 質問の現状とどこが違うか解りますよね?

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…最初に体が来てますよね。 もう一度よく考えようと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

前にも注意しましたが、好意が行為にならない様にしないと駄目だよと言いましたよ。 会ったこともない男子から身体を触りたいと言われて貴女は違和感や嫌悪感を 持ちませんでしたか!? 最後までしないということは、ある程度の事はするという意味ですよ。 まだ今は中学生なのですから、そのようなメールをしてくる男とは今直ぐに 連絡をしない様にすることです。それから前にお母さんに伝える事も言いましたよね お母さんにも同じようなことを尋ねてみることです。絶対に怒られますよ。 受験勉強で忙しい時期に何をしているのかと言われますよ。 貴女はあまりにも安易な考え方でしか物事を捉えてないようですが、もう少し 自分の身体を大切にしないと本当に大変なことになるよ。

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…周りの男子も似たようなことしか言わないので、高校生でもこんなのもかな、と思ったのですが… ありがとうございます。相手が好きだから、ではなく、自分本位に考えようと思います。 一度頭を冷やそうと思います。ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.5

目当ては「確約」。 彼目線で言うなら、 春に貴方と会う(予定)。 それまでに、 お互いの気持ちを少しでも盛り上げて、 お互いの間に色々な青写真を「先」に広げておきたい。 今のうちに確からしさを増やしておきたいんだよ。 それこそ、 初対面で興奮して貴方を触ったら引かれるかもしれない。 ようやく会えたのに・・・ 距離の取り方を間違った事で貴方に怖がられるかもしれない。 それは嫌だ(彼も怖い)。 だから「こそ」、 会うまでに色々約束しておきたい。 会うまでに、 貴方から色々オッケーを貰っておきたい。 触りたいなぁ。 それに対して貴方が、 会う前に「良いよ♪」と言ってくれたら・・・ 初対面でいきなり触れても、 それは約束「だから」触れている事になるでしょ? 自分の行動が浮かない。 同時に、 約束済みであるから拒まれない。 そんな安心感にも繋がる。 まだ春まで時間がある。 彼は、 その時間を使って「先」に色々な話を進めてしまいたい。 メル友という弱い関係。 会ってみたら・・・ あ、やっぱりメールの方が良かった。 そう思われるのも寂しい。 お互いの目が覚めてしまうのも怖い。 今の、 会う事を決めてお互いに「プチ」興奮しているうちに。 先に色々な事を約束してしまえば・・・ 会った後で発生する問題を防げる気がするんだよ。 今の彼は、 貴方に対して必死に好意の魔法を掛けようとしている。 身体目的とは違う。 目的性は、 初めて会っても「いきなり」良い感じになれるように。 その為に、 会う「前」に色々決めておきたい。 色々な事を言って(伝えて)、 それに対して貴方から良い返事を貰っておきたい。 そういう考えがあるから。 初めて会う事をスタートだとは考えていない。 スタートだと、 最初から積み重ねないといけない(事になる)。 彼は、 それを会うまでのやり取りの中で済ませたいんだよ。 会うのは初めてだけれど、 もう沢山好意を伝えたし、約束もし合ったし。 「だから」僕たちは、 いきなり良い感じから始められるよね? 彼は貴方にそう思って貰いたい。 そういう感じになれば、 いきなりおさわりのような事も出来る。 そんな段階から動いていける。 その為の作戦として、 おそらく春までの彼は更に色々言ってくる筈。 そんな彼を、 16歳の貴方がどこまで冷静に受け止めていけるか? 貴方も彼の言葉に煽られて、 彼に等身大以上の美化をしてしまうと・・・ 初めて会っても、 彼の都合の良い展開になりやすい。 良い感じの延長上にセックスを置かれやすい。 それはもう貴方の自己責任だったりする。 彼の問題じゃない。受け止めた側の問題。 貴方も考えてみたいよね? ゆっくりと深呼吸を。 やり取りを楽しむのはあり。 でも、 勝手にどんどん話を広げ過ぎない(お互いに)。 あくまで「足元」に見合う青写真であってこそ。 改めて、 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…確かに振り返ってみるとそういう見方もできます。 新しい視点を教えてくださりありがとうございました。

回答No.4

間違いなく体目当てです。 貴方がそれでもかまわなければ会えばいいと思いますが 私だったら会いませんね。 大体そういうことを言われて貴方は腹が立ちませんか? すぐにお別れしたほうが賢明だと思いますよ。

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…もう一度考えさせてもらおうと思います。

回答No.3

100パーセント最後まで行きます。

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…もう一度考え直そうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

そうですよ! 体目当ての方ですね!会うのはやめておきましょう!!!

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね…もう一度会うのを考えせてもらおうと思います。

回答No.1

この前のショッピングモール予定の方かな? ・・・ つーか、そんな事をメールで言う男キモくないですか? 俺は男ですが、 もし女性だったらと考えた瞬間即ブロックするだろうと答えが出るくらいくらいキモイですけど・・・ 体触り「たい」=希望の伝達=目的のひとつ なんで体目当てであることは確実です。

noname#203187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、その人です笑 んー…そうですね…周りの男子とあまり変わらないので、高校生もそんなものかなぁ、と思ったんですが…

関連するQ&A

  • 身体目当てとは?

    付き合って1か月以上たつ彼氏がいます。私から好意は寄せて連絡先を交換しましたが ご飯の誘いは彼からで 何度かデートを重ね、告白も相手からされました。私は身体目当てにされるのがとても イヤです。 なのでそういうことに敏感です。 彼は、いつも休みの日に私が好きな場所を デートしてくれます。反対に彼が 好きな場所も聞いてデートしてます。 体の関係は1か月経った前回、初めて しました。泊まりです。 今回も泊まりを誘われて 泊まった翌日にデートのプランです。 前回、泊まった翌日のデートは 博物館に行ったり デートスポットをたくさんいきました。 泊まる前と泊まった後に彼の態度に 変わりはありませんでした。 バイバイしてからのメールも 最初の頃より 甘い感じだなってぐらいです。 これって身体目当てですか? 前の質問で私は身体目当てって 回答がきたので 不安でたまりません

  • 彼が性的依存かも身体目当てかもと思うことがあります

    真面目に質問です。 1年半付き合ってる彼がとにかく性欲が強いみたいです。 週1.2回会いますが必ずしたがります。 その辺はわたしも彼のことが好きなのでうれしいのですが、例えばけんかして話し合ってる最中でも 私が泣いてる状況でも抱きしめながらスカートの中に手が行ってしまう。 外で普通に食事してても 新幹線で座っていても 仕事中でも なんの前触れもなく突然したくなってしまいます。 過去の経験を聞きたがったり 何かと性的なネタが多い ミニスカの女性などがいるとチラチラ意識してるのがわかります。 彼とはじめて会ったときも、あーこの人の目線やらしいと思いました。 そして何かと身体目当てじゃないアピールが多く、したいのは気持ちから来るんだ!みたいなことを胸を叩きながら熱く語っています。 電話で大げんかして、彼がもう別れる と言っても じゃ最後に会おうよってミニスカートで行けば一転してやっぱり別れたくない →そのままベッド です。 した後 とりあえず冷たい態度はいけないとわかっている人なので、腕枕したり変わらない態度にしてくれます。 エッチのないデートも計画してくれたり、生理でできなくても不機嫌になったりはないです。 会っていない時もちょこちょこ連絡くれたり、優しかったりしますが このくらいしとけば、やらせてもらえるならお安い御用!みたいな 全てがしたいための優しさのような気がします。 わたしみたいた性欲処理の相手がいなかったら犯罪するか、立場のある人なので理性で抑えてるかみたいな感じです。 たぶんわたし以外にもいるだろうなぁと感じています。 好きには好きなので、したくないと言われるよりはいいやと思いますが、こういう人って性的依存みたいな感じなのでしょうか? やっぱりわたしとはエッチ目的でしょうか。

  • 身体目当てなのでしょうか

    お目通し頂きありがとうございます。 どうしても不安に絶えきれず相談に参りました。 私には先月から付き合い始めた5歳下の彼氏がいます。 専門学校で出会い、ずっと好きだとアタックし続けてくれて、私の気持ちが傾いたのがきっかけでした。 私は午後だけで彼は午前に高等学部、午後に専門というカリキュラムになっているのですが、最近は高等部の方に余裕が出来たらしく、平日の午前は一緒に過ごす様になりました。 それで必ずカラオケに行って、そういう行為を求めてきます。 もちろん私は彼の事が大好きですから嫌だと言う訳ではないのですが、場所などを考えると常識的にはないと思うんです。 そうすると彼は拗ねた様になって 『いいよ、〇〇が嫌なら。別に嫌われてまでしたくないし。』 などと言って機嫌を悪くします。 いつも『愛してる』とか『好きだよ』とか言葉にしてくれるのですが、どうしても不安になってしまうんです。 私が彼を信じられないのがいけないのでしょうか・・・? 信じられないから身体目当てだとか考えてしまうのでしょうか? ただ、身体目当てと考えるには、私の身体は男性的には遠慮したい様なモノだと思うのです。 と言うのも、私の身体には生まれつきあちこちに痣の様なモノがあり、モテる彼にしたら私なんかにするより他の女の子を選ぶ方が良いのではないかと思うのです。 もう自分だけではどうしようもなく、不安で仕方ありません。 これは客観的に見たらどうなのか、と思い質問させて頂きました。 率直な御意見をよろしくお願い致します。 長文失礼いたしました。

  • ナンパは体目当て?

    高校2年生の女子です。 初めて質問を投稿します(>_<) 先日渋谷で大学2年生の男性にナンパをされ メールのやりとりをしていた結果、 付き合うことになりました。 でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき 単に体目当てで話かけてきたのではないかと 疑問に思っています。 彼以外に5~6回ほどナンパをされましたが 彼だけが例外だったわけではありません。 そこで【男性の方】に質問なのですが、   ナンパをするということは単に体目当てなのですか?   なぜナンパをするのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 結局最後は体目当てなのか?

    前から気になっているのですが、好きな人ができた時男はみんな結局体が目当てなんですか?よく雑誌の表紙でもそういうのを目にします。口では上手いこといって用事が済んだら冷たくなる男って多いんですよね。女の人は付き合うまえにこの人は私の体が目当てなんじゃないかなとか思わないんですか。ナンパにホイホイ付いて行ってしまう女の人は自分の体が目当てなんだと分かっていても付いて行ってしまうんですか?。体の相性が悪いと結婚しても上手くいかないとか結局最後は体ですか?体でも気持ちでもなく付き合うことは今の時代不可能ですか?結局僕が聞きたいことは相手の体なしでも大好きなその人と結婚し仲良く暮らしていけるか?ということです。

  • 一度しか会っていないのに泊まりに誘うのは、体目当てですか。

    一週間前、メル友と初めて会い、遊びに行きました。 相手はメールしていた時と同じ感じの方(22歳男性)で、楽しく過ごすことができました。 遊んだ後別れる時に、「来週は○○へ行こう」と誘いを受けましたが、そこは私達が住んでいる所と離れており、電車で片道3~4時間かかります。そこには遊園地があり、行きたいと言ったのは私なのですが…。 彼は「遠いから行って帰って翌日また電車で行くのも面倒だし、泊まろうかと思ってるんだけど、どうする?」と聞いてきました。 しかし、まだ一度しかデートしていないし泊まりは無理だと思う、と私は言いました。 彼は「無理しなくていいから。泊まりにするかは(私)に任せる」と言ってくれましたが、一度しか会ったことがないのにに泊まりに誘ってくるということは、やはり体目当てなのでしょうか。 翌日「○○の次は(○○とは違う場所)でデートしよう」とメールが来ましたが、彼はもう付き合っているつもりでいるのでしょうか(告白は受けていません)。 皆さん、どう思われるかアドバイスお願いいたします。

  • 体目当てか見極める方法

    体目当てか見極める方法 また質問させて頂きます。 関西在住大学2年の女です。 先日サークルの先輩に気持ちを伝え、でももうその先輩は来月就職で青森に帰ってしまいます。 その先輩に、次回会う時に告白されそうなんですが、 はじめ、その次回の約束場所を先輩の部屋といわれたので、 体目的なんじゃないかと、テンション下がってしまいました。 そこで、告白された時に、体目的かを見極められる方法とかありますか? 私は結構ずばずば言ってしまうタイプなので、 どこがすきなの!?とか目的は!?と聞いてしまいそうで怖いです。。笑 いろいろ回答宜しくお願いします。

  • 相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です

    相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です 体目当ての男性から何かそういうモーションを起こされて Hしちゃったかた、しなかった方どちらでもいいので その後、その男性が どんな態度を取ったか教えて下さい。 連絡が途絶えた、Hの誘いを頻繁に受けるようになったとか、具体的にお願いします!

  • この男性は体目当てでしょうか...?

    彼氏いない暦=年齢の20代、恋愛初心者の女です。 先日、男友達の多い友人に 男の子を一人紹介してもらいメールをしています。 彼とのメールはとても楽しいのですが いくつか気になる点があり 「体目当てなのでは?」と失礼な事を考えてしまっています... 例えば、まだ付き合ってもいない上にメールのやりとりもも浅い時期に 「●●(テーマパーク)行きたいねー」とかいう話をしてきたり 「通話の定額制に私を加入させる」等という話をしてきたり あとは「かわいい」などという言葉がメールに頻繁に入ります。 (一応紹介元の友人とのプリクラで私の顔は知っていますが、  言動も「可愛い」と言ってきたので...メールだけで判断できるのでしょうか?) ちょっと不安になったのでインターネットで検索してみると 「自分の自慢話が多い」というのも当てはまりました... せっかく友人が紹介してくれた男の子なので あまり疑いたくはないのですが 男性と付き合った事がないので紹介とはこういうものなのか... それとも本当に体目当てなのか... 少しわかりません。 この男性は体目当てなのでしょうか? 回答よろしくお願いします