• 締切済み

身体目当てですか?

こんにちは。先日、メル友と会うことについての質問をさせていただいたのですが、またそのことで質問があります。 春先、メル友と会うことになりました(相手は高2、私は高1)。そのとき、相手は私に触りたいなぁと言っています。最後まではしないと言ってはいるのですが。 これは私の身体目当てなのでしょうか?相手は私のことを好きと言ってくれているのですが、エッチするための嘘とも考えられますし… 回答よろしくお願い致します。

noname#203187

みんなの回答

• asami84
回答No.9

お礼の言葉ありがとうございます 同じことで前にも相談したんですか? 前に怒られたみたいですね 本当に妊娠したら大変なことになりますから 考えなくてもわかるでしょ 身体目的なメール来てるなて思わないのですか? 自分の身体は自分で守るしかないのですよ 誰も守ってくれませんよ

• asami84
回答No.8

完璧身体目的やな 中学、高校生はやりたいて男は誰でも思う もしその人に会って妊娠でもしたらどうするの? それ考えた? 中出しされたら終わりやで 辞めた方がいいよ 私は思う

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…わかりました。 頭を冷やしてよく考え直します。

回答No.7

普通の恋愛はね、「好きです、付き合って下さい。」って言って デートを何回かして、 お互いに、この人だったら許しても大丈夫って 相手を信頼して、 キスをするんです。 それからまた何回かデートをして、体を許すんです。 質問の現状とどこが違うか解りますよね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…最初に体が来てますよね。 もう一度よく考えようと思います。

• hide6444
回答No.6

前にも注意しましたが、好意が行為にならない様にしないと駄目だよと言いましたよ。 会ったこともない男子から身体を触りたいと言われて貴女は違和感や嫌悪感を 持ちませんでしたか!? 最後までしないということは、ある程度の事はするという意味ですよ。 まだ今は中学生なのですから、そのようなメールをしてくる男とは今直ぐに 連絡をしない様にすることです。それから前にお母さんに伝える事も言いましたよね お母さんにも同じようなことを尋ねてみることです。絶対に怒られますよ。 受験勉強で忙しい時期に何をしているのかと言われますよ。 貴女はあまりにも安易な考え方でしか物事を捉えてないようですが、もう少し 自分の身体を大切にしないと本当に大変なことになるよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…周りの男子も似たようなことしか言わないので、高校生でもこんなのもかな、と思ったのですが… ありがとうございます。相手が好きだから、ではなく、自分本位に考えようと思います。 一度頭を冷やそうと思います。ありがとうございました。

• blazin
回答No.5

目当ては「確約」。 彼目線で言うなら、 春に貴方と会う(予定)。 それまでに、 お互いの気持ちを少しでも盛り上げて、 お互いの間に色々な青写真を「先」に広げておきたい。 今のうちに確からしさを増やしておきたいんだよ。 それこそ、 初対面で興奮して貴方を触ったら引かれるかもしれない。 ようやく会えたのに・・・ 距離の取り方を間違った事で貴方に怖がられるかもしれない。 それは嫌だ(彼も怖い)。 だから「こそ」、 会うまでに色々約束しておきたい。 会うまでに、 貴方から色々オッケーを貰っておきたい。 触りたいなぁ。 それに対して貴方が、 会う前に「良いよ♪」と言ってくれたら・・・ 初対面でいきなり触れても、 それは約束「だから」触れている事になるでしょ? 自分の行動が浮かない。 同時に、 約束済みであるから拒まれない。 そんな安心感にも繋がる。 まだ春まで時間がある。 彼は、 その時間を使って「先」に色々な話を進めてしまいたい。 メル友という弱い関係。 会ってみたら・・・ あ、やっぱりメールの方が良かった。 そう思われるのも寂しい。 お互いの目が覚めてしまうのも怖い。 今の、 会う事を決めてお互いに「プチ」興奮しているうちに。 先に色々な事を約束してしまえば・・・ 会った後で発生する問題を防げる気がするんだよ。 今の彼は、 貴方に対して必死に好意の魔法を掛けようとしている。 身体目的とは違う。 目的性は、 初めて会っても「いきなり」良い感じになれるように。 その為に、 会う「前」に色々決めておきたい。 色々な事を言って(伝えて)、 それに対して貴方から良い返事を貰っておきたい。 そういう考えがあるから。 初めて会う事をスタートだとは考えていない。 スタートだと、 最初から積み重ねないといけない(事になる)。 彼は、 それを会うまでのやり取りの中で済ませたいんだよ。 会うのは初めてだけれど、 もう沢山好意を伝えたし、約束もし合ったし。 「だから」僕たちは、 いきなり良い感じから始められるよね? 彼は貴方にそう思って貰いたい。 そういう感じになれば、 いきなりおさわりのような事も出来る。 そんな段階から動いていける。 その為の作戦として、 おそらく春までの彼は更に色々言ってくる筈。 そんな彼を、 16歳の貴方がどこまで冷静に受け止めていけるか? 貴方も彼の言葉に煽られて、 彼に等身大以上の美化をしてしまうと・・・ 初めて会っても、 彼の都合の良い展開になりやすい。 良い感じの延長上にセックスを置かれやすい。 それはもう貴方の自己責任だったりする。 彼の問題じゃない。受け止めた側の問題。 貴方も考えてみたいよね? ゆっくりと深呼吸を。 やり取りを楽しむのはあり。 でも、 勝手にどんどん話を広げ過ぎない(お互いに)。 あくまで「足元」に見合う青写真であってこそ。 改めて、 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…確かに振り返ってみるとそういう見方もできます。 新しい視点を教えてくださりありがとうございました。

回答No.4

間違いなく体目当てです。 貴方がそれでもかまわなければ会えばいいと思いますが 私だったら会いませんね。 大体そういうことを言われて貴方は腹が立ちませんか? すぐにお別れしたほうが賢明だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…もう一度考えさせてもらおうと思います。

回答No.3

100パーセント最後まで行きます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…もう一度考え直そうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

そうですよ! 体目当ての方ですね!会うのはやめておきましょう!!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね…もう一度会うのを考えせてもらおうと思います。

回答No.1

この前のショッピングモール予定の方かな? ・・・ つーか、そんな事をメールで言う男キモくないですか? 俺は男ですが、 もし女性だったらと考えた瞬間即ブロックするだろうと答えが出るくらいくらいキモイですけど・・・ 体触り「たい」=希望の伝達=目的のひとつ なんで体目当てであることは確実です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、その人です笑 んー…そうですね…周りの男子とあまり変わらないので、高校生もそんなものかなぁ、と思ったんですが…