• ベストアンサー

ダイエットサプリで効果が良かった物を教えて下さい

朝のウォーキングと夜の置き換えで2カ月で10キロまで減量する事が出来ました! しかし停滞期に入ったのか、1カ月間まったく体重が落ちなくなりました! このまま同じようにウォーキングや置き換えだけでは限界を感じましたので、 一緒にサプリメントを併用したいと思います。 ダイエット中に一緒に取った方がいいサプリメントなどがあれば教えて下さい! あと5kgくらいは痩せたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カルニチンやビタミンBをおススメします! ダイエットサプリメントでしたら オリベルランキングを参考にされてみてはいかかがでしょうか? これはダイエットの専門家が選んだダイエットサプリのランキングなのでおススメですよ!

参考URL:
http://oriberurankig1.seesaa.net/
hikonyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

あくまでも、気分だけですが、代謝に必要な栄養補給を意識して飲んでいるのは、 ・ビタミンB(アリナミンなども該当) ・乳酸菌製剤(ビオフェルミンなども該当) ・カルニチン くらいです。朝晩2回か、夜1回就寝前に飲んで寝ます。 まあ、体調維持ができていてこそのダイエット、ということですね。

hikonyan2001
質問者

お礼

痩せる事が出来たら体型維持にやってみたいと思います^^

関連するQ&A

  • ダイエット中の停滞期...どうすればいいの!?

    今ダイエットをしています。結構順調にいって一ヶ月ちょっとで5kgぐらい痩せました。しかし、停滞期に突入してしまいここ半月くらい体重がまったく変わりません。停滞期の期間は人それぞれだっていいますが、どうしたらこの停滞期から抜け出せるでしょうか。ちなみに今やっているダイエット法は食事制限とウォーキングです。

  • ダイエットの停滞期はなぜあるのでしょうか?

    よく、ダイエット本やダイエットテレビ番組で急激な減量をすると停滞期が来るといわれています。 8ヶ月で13キロ落としたものです。しかし、底をついたみたいで、なかなか落ちてくれません。むしろ微増しています。158cmで55キロが現在の体重ですが、指して痩せてるわけでもなく、むしろ、やはり40キロ台になってダイエットを一旦終了したいと思っています。 食生活、運動とさして変わっていないのに、まったく体重が落ちないのです。こういう停滞期がくるのは 生物学的になにか理由があるのでしょうか?あと乗り越え方もあれば教えてください。

  • ダイエットに必死です。訂正

    去年の4月下旬から現在進行形でダイエットしてます。 78.8kg→68.8kgまで痩せました。 しかし、11月頃から痩せなくなってしまい、停滞期なんだろうなぁといつも通り続けてましたが、現在でも痩せません。 なので、4月27日から運動をダイエットメニューに加えました。 朝ウォーキングを50分、夜ウォーキングを1時間20分、一日置きに筋トレ、食事はもちろん制限しながら。 という感じです。 Q1 なぜ痩せなくなったのでしょうか? Q2 このメニューを一ヶ月行えば(もちろん一ヶ月以上というかずっとやるつもり)どのくらいの減量効果が出ますか?そして、いつ効果が出ますか? Q3 筋肉に脂肪がついてる感じなのですが、ウォーキングですらっとした健康的な脚になれますか? 質問ばかりですみません。 《補足去年の4月下旬から現在進行形でダイエットしてます。 78.8kg→68.8kgまで痩せました。 しかし、11月頃から痩せなくなってしまい、停滞期なんだろうなぁといつも通り続けてましたが、現在でも痩せません。 なので、4月27日から運動をダイエットメニューに加えました。 朝ウォーキングを50分、夜ウォーキングを1時間20分、一日置きに筋トレ、食事はもちろん制限しながら。 という感じです。 Q1 なぜ痩せなくなったのでしょうか? Q2 このメニューを一ヶ月行えば(もちろん一ヶ月以上というかずっとやるつもり)どのくらいの減量効果が出ますか?そして、いつ効果が出ますか? Q3 筋肉に脂肪がついてる感じなのですが、ウォーキングですらっとした健康的な脚になれますか? 質問ばかりですみません。 《補足》 高校三年生、192.8cmではなく、162.8cmです汗

  • ダイエット

    4月から食事制限をしながらダイエットを続けています。 何度か停滞期を乗り越え半年がきました。標準体重になるまでには後8キロの減量が必要です。 3人目を妊娠する予定までに頑張りたいと思っているのですが・・・ お勧めのダイエット・停滞期脱出法があれば教えてください。

  • 現在ダイエット中です

    ダイエットを始めて1ヵ月になります。 食事制限と、ウォーキングや踏み台昇降などの有酸素運動をし、 最初のころは毎日順調に体重が減っていきました。 ですが最近、体重が減らず、停滞期だと思っていましたが、 ネットで調べると、停滞期は、1ヵ月に体重の5%以上減量した場合に最大限に働くと知り、 今私は「停滞期」ではなく、「食事制限による、いわゆる飢餓状態」に 陥ってしまっているのだとわかりました。知識不足のままダイエットを始めてしまい、後悔しています。 筋肉をつけることが大切だと分かったので、筋トレを始めました。 飢餓状態を抜け出すために、筋トレの他に何かした方がいいことなどありますか? 筋トレで、いつか飢餓状態から脱出できますでしょうか?

  • ダイエットがうまくいかず落ち込んでいます

    順調に落ちていた体重がなかなか落ちなくなりました。これまで1ヶ月もあれば4~5kg、多い時だと7~8kg落とせていた体重が、今月はまだ2kgしか落とせていません。 主に、ファスティングを取り入れた減量を行っています。以前であれば、一週間程度であれば余裕でファスティング出来ていたのに、現在は3日もすると空腹に耐えられなくなり食べてしまいます。 悩んでいるのは、胃が気持ち悪くなったり、それほど空腹感を感じていなくとも食べてしまう事です。以前はこんな事ありませんでした。ダイエットがうまくいかない事への焦りからか、それほど空腹感もなく、食べたくなくても食べるようになってしまいました。食生活が乱れています。 以前のように、順調に体重を落とすためにはどうすればよいのでしょうか?また、ダイエット停滞期の乗り越え方なども教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • ダイエットに必死です

    去年の4月下旬から現在進行形でダイエットしてます。 78.8kg→68.8kgまで痩せました。 しかし、11月頃から痩せなくなってしまい、停滞期なんだろうなぁといつも通り続けてましたが、現在でも痩せません。 なので、4月27日から運動をダイエットメニューに加えました。 朝ウォーキングを50分、夜ウォーキングを1時間20分、一日置きに筋トレ、食事はもちろん制限しながら。 という感じです。 Q1 なぜ痩せなくなったのでしょうか? Q2 このメニューを一ヶ月行えば(もちろん一ヶ月以上というかずっとやるつもり)どのくらいの減量効果が出ますか?そして、いつ効果が出ますか? Q3 筋肉に脂肪がついてる感じなのですが、ウォーキングですらっとした健康的な脚になれますか? 質問ばかりですみません。 《補足》 高校三年生、192.8cmです。

  • 危険なダイエット??

    3ヶ月もたたないうちに、20kg減量(90kg→70kg)しているかたを ダイエットブログなどで見かけたのですが、 危険じゃないのでしょうか?? どんなダイエットをしているかというと、主食抜きダイエットです。 +夕食はシェイク系の置き換え。 あと運動もきちんとしているようで。 それで3ヶ月もたたないうちに-20kg体重が減っています。 そんなダイエットで大丈夫なのかな?と疑問です。 もし何も問題がないのであれば、私もやってみようかなと 思うのですが・・・・。

  • ダイエット 停滞期

    こんにちは。 高3女子です。 1か月ほど前からダイエットを始めました。 ダイエット法としては、食事制限として、夜ご飯を野菜の料理のみ(野菜炒めを少々、サラダのみ、など)にして、間食をしないようにしています。 ほかには、ウォーキングをしたり、マッサージ、腹筋などもしています。 1ヶ月前は161cm 57.5kgで、現在は、161cm 52.5kgです。 ちなみに目標体重は 49kg代です。 順調に痩せてきたと思っていたのですが、停滞期なのか、最近体重が減ってくれません。 正直、体重を減らしたいという思いもありましたが、足を細くしたくてダイエットを始めました。 足を細くするために、リンパマッサージなども毎日してはいるのですが 体重がへる≓身体の色々な部分の脂肪が落ちる→足も細くなる という考えにたどりついて、体重を減らしたいです。 ダイエットの停滞期って、どうしたら超えられるのでしょうか。 他にも、何かいいアドバイスがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 効果のあった置き換えダイエット

    出産後痩せることなく10キロもオーバーしてしまいました。 2ヵ月後に身内の結婚式を控えているので、それまでに出来るだけ体重を落としたいのですが、子供がまだ1歳になったばかりでジムに通ったり運動をすることができません。 家の中でも邪魔してなかなかストレッチなども出来ない状態です。 ベビーカーでウォーキングも考えたのですが、風邪を引きやすい子なので躊躇しています。 そこで、マイクロダイエットのような簡単に出来る置き換えダイエットをやりたいと思います。MDはちょっと高価なので、他の物を探しています。 効果があった簡単な置き換えダイエットがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。