• ベストアンサー

ビートルズのリメイク情報について

ビートルズの16曲が最新技術でよりクリアにされて日本だけで発表されると聞きました。 その16曲って、どんなものがセレクトされているのでしょうか。 そして、いつごろ発表されるのでしょうか。 詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

16作品のことかな? 発売日:2014年12月17日 内容はこちらをどうぞ http://sp.universal-music.co.jp/beatles/special/2014_shm.php

eggman1960
質問者

お礼

紙ジャケの16作品なんですね。残念ながらリミックスではないようですね。どこまで高音質なのか、ちょっと気になりますが。 ありがとうございました。