• ベストアンサー

誰でしょう

何年か前なんですが、お昼のワイドショーでバンドのブォーカルの方がお亡くなり?になられたニュースをちらっと見たのですがそれが誰なのか今でも分かりません。 どなたかご存知ですか? ○歌番組でみたことあります ○ビジュアル系? ○胸に大きなリボン?見たいな物をしていて髪はおかっぱ できれば亡くなられた理由もしりたい。 ひょっとして!亡くなっていなかったらごめんなさい。 いいかげんですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Raphaelの華月くんじゃないでしょうか? 薬物中毒死だそうです

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/03/01.html
noname#6792
質問者

お礼

この方です。 ありがとうございました。