• ベストアンサー

誰でしょう

何年か前なんですが、お昼のワイドショーでバンドのブォーカルの方がお亡くなり?になられたニュースをちらっと見たのですがそれが誰なのか今でも分かりません。 どなたかご存知ですか? ○歌番組でみたことあります ○ビジュアル系? ○胸に大きなリボン?見たいな物をしていて髪はおかっぱ できれば亡くなられた理由もしりたい。 ひょっとして!亡くなっていなかったらごめんなさい。 いいかげんですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Raphaelの華月くんじゃないでしょうか? 薬物中毒死だそうです

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/03/01.html
noname#6792
質問者

お礼

この方です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ局の自局ドラマのごり押し

    自局ドラマの最終回が近づくとほとんどのテレビ局は、さも大ヒットしているかのように朝の情報番組から昼のワイドショー、はては夕方のニュース番組でまで取り上げていますが、ウンザリしませんか?

  • どっちをみていた?

    昭和時代に平日の正午にやってた番組で 「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」が放送されてました。裏には「笑っていいとも」もやってましたけど、いいともをあまりみてない人だと、 見れる日は「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」のどっちをみてましたか? それともどっもみてなかったですか? 平日昼間ですので子供時代ですと夏休みとか冬休みとかにしかほとんど見れませんでしたが、 この2つの番組は内容が全く異なるものでしたけど。 アフタヌーンショーは典型的なワイドショーでしたがお昼のワイドショーは曜日ごとにテーマが変わっていて内容はとにかく暗めの再現ドラマとか「テレビ公開捜査」とか「あなたのしらない世界」とかでした。

  • テレビニュースワイド番組に関する質問

    民放テレビ系のニュースワイド番組、特に社会・政治・経済及び海外情勢に関するニュースを見ていますと、NHKテレビのニュースワイド番組(「おはよう日本」、「NHKニュース7」など)では聞かれないぞんざいな口調のナレーションが流れます。また、ぞんざいな口調のナレーションは、民放テレビ系のニュースワイド番組だけでなく、ワイドショー形式の番組でも流れることがあります。 テレビ情報番組におけるNHKと民放の性格上の違いさえ感じることがあります。果たしてどう考えればいいのでしょうか?

  • 民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメン

    民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメンテーターがいますけど、必要無い様な気がしますけど・・

  • ワイドショーの好きですか?

    否定的な意味で、”ワイドショー的な***”と言う言い回しをちょくちょく耳にします。 このように考えると、ワイドショーは世間では好まれていないようにも見受けられます。 しかし、平日のお昼の時間帯はワイドショー(みたいな番組)が多数あります。 主婦層にはワイドショーが支持されているということだと思います。 そこで質問です。 (1)どのような部分でワイドショーが好まれているのでしょうか? (2)なぜワイドショーが主婦層にだけ人気があるのでしょうか?  (厳密には”だけ”というわけではないですが、放送時間帯を見る限りやはりメインターゲットは主婦層?) (3)あなたはワイドショーが好きですか? 否定的な見解だけではなく、肯定的な見解をお持ちの方の意見もよろしくお願いします。

  • ゴリって結婚してるの?

    先日、ワイドショーで『ゴリエ出産!』ってニュースをちらっと見た主人が、『ゴリって結婚してたんや~』って言ってたんですが、ホントですか? 私は番組のコントでの話だと思っていたのですが・・・

  • ゴスペラーズがワイドショーで生歌

    数年前、どこかの局の昼のワイドショーで、彼(新郎)がゴスペラーズファンの彼女(新婦)のために番組に依頼して、 教会でゴスペラーズに生で歌を歌ってもらっていたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? 1.放送したのはどこの局 2.放送日 3.歌った曲 等、何でもいいので詳細を教えて下さい。 私は最近ファンになったのですが、今更そんなことを思い出して、とても気になってしまいました。 それにしても、自分だけのために歌ってもらえた彼女がとてもうらやましいです。

  • 納豆菌で無農薬いちご栽培

    ここ一週間以内で、何かの番組(朝のワイドショー、昼の情報番組、夕方のニュース)の中の、特集で扱われた内容です。 農薬の代わりに、納豆菌を使って、いちごを栽培している農家があるという話でした。 取材を受けていたのは、千葉県内の、たしか○○町という地名で、○○農園という名前だったと思います。いちご狩りもしている農園のようでした。 この件を扱った番組、もしくは、この農園の名前等、おわかりの方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 何の番組だったか思い出せない

    恐らく 関西ローカルのニュース(またはワイドショー)番組、 予告では、放送日は今日(2011年11月10日)、 内容は、買い取りに回ってる回収車について、 だったと思うのですが、何の番組だったのか思い出せません。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • 【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ

    【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか? 民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか? ニュースはNHKで見てくれと? 本気ですか? 社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか? 社長会で怒られないの?