• ベストアンサー

ヘパリーゼのCMの女優さん

今放映している「居酒屋」のCM、出演している女性3人ってどなたかわかりますか? 先日、同僚たちと「誰なんだ?」と盛り上がったんですが、全員知りませんでした。 ご存知の方、よろしくご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

青のストライプのシャツ 成田沙季 川口優菜 あとは 謎

ryuryu7410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは この方でしょうか? http://yaplog.jp/yunakawa/

ryuryu7410
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました。 yuyuyunnさんもベストアンサーにしたかったんですが申し訳ありません。