• ベストアンサー

ヘパリーゼのCMの女優さん

今放映している「居酒屋」のCM、出演している女性3人ってどなたかわかりますか? 先日、同僚たちと「誰なんだ?」と盛り上がったんですが、全員知りませんでした。 ご存知の方、よろしくご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

青のストライプのシャツ 成田沙季 川口優菜 あとは 謎

ryuryu7410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは この方でしょうか? http://yaplog.jp/yunakawa/

ryuryu7410
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました。 yuyuyunnさんもベストアンサーにしたかったんですが申し訳ありません。

関連するQ&A

  • おーいお茶&ヤマキのCM

    市川海老蔵さんが出演している、おーいお茶とヤマキのCMの放映時間が知りたいです。 「この番組見てたらやってたよ」という情報でもいいので教えて下さい! それと、ヤマキの秋冬バージョンのCMはもう放映されているんでしょうか? こちらも、ご存じの方がいたら回答お願いします。 焼きうどんを作っているCMらしいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 日生のCMに出てくる女優さんを教えて下さい

    日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMの女性 タイトル通りなのですが 日本生命「ご契約内容確認活動篇」のCMに出ている トータルパートナー役で出演している3人の女性で 最後にに出てくる女性は誰かご存じの方お教えください

  • 「きれいなお姉さんはすきですか?」のCM

    今、放映されている、ナショナルのエステ用品か何かの商品のCMで出演されている女優さんのお名前など教えてください。 ちなみに初代(だったかな?)の水野真紀さんの事ではありません。今現在放映されているCMの方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのCM(30秒バージョン)が見たいのですが。

    ロッテのガムのCMでKAT-TUNが出演しているのがあるのですが、このCMの30秒バージョンって存在するのでしょうか。もし、存在するとしたら、どこで見れるかご存知の方がいたら、教えてください、ロッテのサイトにCMの放映スケジュールが出ていたのですが、ここに記載されていた「金スマ」で先日見たのは15秒バージョンでした。あるのなら是非、30秒バージョンを見たいので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCMについて

    ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの女優

    地方のローカルCMなのですが三浦友和さんも出演している「福屋工務店」のCMに出ている、あの綺麗で可愛い女性の名前を知りたいです。面接で野球少女になったり、会議でグッドアイディアを出すOLだったり。以前に企業の方に失礼な事とは承知の上でしたが直接メールで問い合わせしたのですが返事がないので取り合って貰えなかったのでしょう。そこで皆さんに聞いて貰いたいのですが。女優に詳しい方。もし知っている方。どうかよろしくお願いします。

  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 愛昇殿CM

    現在放映されている愛昇殿のCM。お母さん役で出演している女性の名前をお教え下さい。]

    • 締切済み
    • CM
  • 女性が泳いでいるシーンのあるCM

    今年の夏頃まで放映されていたCMで 女性が海でバタフライで泳いだり黒い犬と遊んだりするCMがあったと思うのですが 一般的に水泳のシーズンが終わった為か最近見かけなくなりました。 まだ放映されているのを私が見ていないだけかも知れませんが。 このCMに出ていた女性やこれが何のCMだったか教えていただきたいのですがご存知の方はおられませんか。

    • ベストアンサー
    • CM