• 締切済み

L'affaire louis trioの曲で

見ていただいてありがとうございます。 フランスのL'affaire louis trioの曲だったと思うのですが、タイトルがわからず音源を探しているのですが見つけることが出来ず困ってます。 うる覚えの歌詞ですが スーラロンジュ キ レゾーメーヌ イルシャンテ ヌー デリエブー ラフュメーヌ ク カシィラエーヌ サビが ス~キ ソンボワ デル デジュール ミ エーヌ ス~キ ソンボワ ボク モ サンヤ~ジュ と言った感じです。 曲調はウクレレというかアコースティック調で素朴な感じでした。 どうしても音源を手元に置いておきたく探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• LALT
回答No.2
  • LALT
回答No.1

Mobilis In Mobile に収録されている Vers Des Jours Meilleurs です。