• 締切済み

L'affaire louis trioの曲で

見ていただいてありがとうございます。 フランスのL'affaire louis trioの曲だったと思うのですが、タイトルがわからず音源を探しているのですが見つけることが出来ず困ってます。 うる覚えの歌詞ですが スーラロンジュ キ レゾーメーヌ イルシャンテ ヌー デリエブー ラフュメーヌ ク カシィラエーヌ サビが ス~キ ソンボワ デル デジュール ミ エーヌ ス~キ ソンボワ ボク モ サンヤ~ジュ と言った感じです。 曲調はウクレレというかアコースティック調で素朴な感じでした。 どうしても音源を手元に置いておきたく探してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • LALT
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
  • LALT
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Mobilis In Mobile に収録されている Vers Des Jours Meilleurs です。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 曲のタイトルと歌っているバンド名を知りたいのですが…

    1~2年位前にラジオでよく流れていたのですが、 誰のなんと言う曲か分からないので、知りたいです。 分かる方、教えてください~。 ★サビの部分 「だからお願い~そばにいてくれないか 君が好きだから この思いが君に届くように 願いがかないますように~」 女性一人と男性一人(もしくは複数)いるバンドで、 男性と女性が交代で歌っています。 サビの部分は二人でハモッてます。 女性の声がハスキーな感じです。 曲調はアコースティックな感じです。 確か沖縄出身とかだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • タイトル教えて下さい。しかも4曲も。

    こんにちは。友達からもらったCD-Rに知らない曲があったので、タイトルを聞くと、友達もわからないということだったので、どなたかタイトルを教えて下さい。洋楽なので、がんばってリスニングして歌詞の検索をかけていくつかはわかったのですが、どうしてもわからないものがあるのです。 1.明るいダンスミュージックで、サビからいきなりはじまる。ボーカルは女性。サビの歌いだしが「Baby you're all that I want / When you ?? hearing my ?? / ~」で、サビの最後に必ず「We will be heaven」と歌っている。 2.これまたダンスミュージックで、ボーカルは女性。Aメロはエフェクトのかかった声の男性(←AQUAの人の声に似ている)とかけあいながら歌っている。サビは「I've got a life / you're always on my mind / he gotta believe in something all right / forever by your side / I've got a life / just give me time to fly / wherever it is easy we'll be all right / forever by your side」です。 3.女性ボーカル。曲調はロックっぽい感じで、全体的にアコースティックギターの音が鳴っている。サビは「~~ fer years later」というフレーズで始まり、サビの最後に「You wash your hands clean ~」と必ず歌っている。曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています。 4.男性ボーカル。前に車のCMでかかっていたんですが、ホーンセクションで始まって、曲調はちょっと50~60年代風の感じです。最初の歌詞は「It's not a ~ want to be loved by anyone / It's not a ~ want to have fun with anyone / but when I see you hanging about (without?) anyone / It's not a ~ want to see me cry」です。 以上です。わかるものだけでも結構ですので、どなたか教えていただけませんか?! よろしくお願いします!

  • 曲名またはアーティスト名を教えて下さい!

    非常に抽象的な書き方ですがお許し下さいm(_ _)m まず、おそらく男性ボーカルなのですが声がとても甲高いです。Aメロなどは特に突き抜けるような感じの歌声でした。 そして、確か英語だったような気がするのですが1番サビで「Love, Love, ××(←よく聞き取れませんでした)」、2番サビで「Shock, Shock, Me」というようなフレーズを歌っていたようでした。「サクサクミー♪」と聞こえたのが何だか面白くて印象的でした。 また、間奏途中で女性の声(低めです)でラップのようなものが入ります。テンポ良く「Love today」または「Laugh today」みたいな感じのセリフがあったと思います。 曲自体は明るい感じで、曲調的には基本的にメジャーC進行でした。 先日、バイト先である婚礼会場で流れていたのが忘れられず(音源はお客様持込だったので曲に関する情報は得られませんでした)曲名もしくはアーティスト名を思い当たる方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤヴァイデス・・・。何か変です・・・。

    ググレの表示がおかしいのです。。。 助けてください。。。 ググレのTOPページがこんな感じです。。。 繧ヲ繧ァ繝・/b> 繧、繝。繝シ繧ク 繝九Η繝シ繧ケ 繧ー繝ォ繝シ繝・/a> 繝・ぅ繝ャ繧ッ繝医Μ more » 讀懃エ「繧ェ繝励す繝ァ繝ウ 陦ィ遉コ險ュ螳・/a> 險隱槭ヤ繝シ繝ォ 繧ヲ繧ァ繝門・菴薙°繧画、懃エ「譌・譛ャ隱槭・繝壹・繧ク繧呈、懃エ「 蠎・相謗イ霈・/a> - 繝薙ず繝阪せ 繧ス繝ェ繝・繝シ繧キ繝ァ繝ウ - Google 縺ォ縺、縺・※ - 莠コ譚仙供髮・/a> - Google.com in English ©2005 Google

  • LOUIS GARNEAU について

    最近自転車に興味が出てきて、安いものでいいからクロスバイクを買ってみようかと思っています。 近くの自転車屋さんでどんなものがあるのか見てきたのですか、その中に「LOUIS GANEAU」と言うメーカーの自転車が置いてありました。 あの有名なルイガノの自転車かと思ったのですが、ルイガノの本物は「LOUIS GA『R』NEAU」なんです。 メモミスったのかと思ったのですが、ネットで調べるとどうやらどちらも存在しているようです。 店頭で見たRが無いほうは値段が2万円~4万円程度の安いものなので、よくある名前だけ似てるパチモンなのかと思っています。 パチモン買うのは気分的にとても嫌です。 この二つはどちらも同じものなのでしょうか?それともRが無いほうはパチモンなのでしょうか? 詳しい方お願いします<m(__)m>

  • LOUIS VUITTONについて

    LOUIS VITTONの財布って塩化ビニール製なんですか? お店の人は牛革だって言ってますが、一部ネットでは塩化ビニールだと言われています。 事実はどうなんでしょうか?

  • LOUIS GARNEAU

    この2台は本当にお買い得なのでしょうか? (1) http://item.rakuten.co.jp/zitensyadepo/lgs-jcasper-pro/ http://www.louisgarneausports.com/13bike/louis/lgs-xc-casper-pro.html (2) http://www.cb-asahi.co.jp/item/56/69/item100000026956.html http://www.louisgarneausports.com/lgs-cr07.html 自分的にはどちらも買うつもりなので、ジャンルが違う、何に使うのか考えるのが先等のご指摘はご容赦下さい。 「どちらも」とは、マウンテンバイクとロードという意味で、特にこのモデルやこのショップに決めた訳ではありません。 ルイガノは、このところ自転車を見て回る中で欲しいと思えるものがルイガノばかりなのでルイガノが良いなあと思っているところです。本当は29erが良いのでGARNEAUの2015XCB29完成車を考えていたのだがカタログから消えてしまい、さてどうしようかと思っていたところ上の2台を知恵袋から見付けた次第です。確かに安そうではありますが、マウンテンバイクとロードを各12万円ずつ程度で考えていた自分としてはこのクラスの自転車は少々検討対象外であったため、安いのか?いつ頃が買い時なのか?といった事が分からないため、皆さんに聞きたいと思い相談に参った次第であります。普段自分は知恵袋ユーザーではありますが、知恵袋内で見付けたもののためなんとなく聞き辛く、初めてこちらを利用させていただくため至らぬ点はご容赦願います。 ルイガノは、某掲示板では色々言われているようではありますが逆にネットを鵜呑みにする人間ではない点を近隣の人に分かってもらえる点でもポイントが高いので、できればどちらもルイガノで行きたいと思っております。 (2)の方は2015年モデルなため、急ぐ必要はないでしょうか?それともこれは早々に売り切れるモデルなのでしょうか?数ヵ月後に安売りが始まってしまうのなら今買うと損であろうため悩みますね。 (1)は何故こんなに余っているのでしょうか?近々もっと割り引かれるようなら今買うと損であろうためこれも悩みますね。 皆さんならどうしますかね? 整備は昔学生のころ散々自転車やってきたので全部自分でと思っております。また自転車でも始めてみようかなというところです。ところで自転車カテはここと知恵袋のどちらが良いのでしょう? テクトロの油圧ディスクブレーキはこの前ショップで完成車に付けられた物を見てきましたが質感がシマノより良いですね。この油圧ディスクブレーキだけでも魅力的な商品だと感じました。何故、フルディオーレではなく、クランクとフロントディレーラーだけアリビオにしたのだと思いますか?それとロードがあえて7速にしてあるのは何故でしょう?8速でも値段は変わらないでしょうに。 買ってからのグレードアップは考えておりません。このまま乗って、気に入った方のジャンルで新たに良いのを新車で調達しようと予定しているので。といっても12~15万円程度のものですが。 ロードだと最低20万円で考えないと本当はいけないのでしょうか? マウンテンバイクなら最低12~13万円のフルディオーレのものを選べば完璧だと思うが、上の(1)は内容的には等しい感じになっていますね。26インチだけど。マビックのホイールhttp://www.mavic.com/rims-mtb-xm-119-discとか、自分の世代だと高級品です。

  • Trio Officeについて

    Trio Officeの案内が入っています。購入する必要があるようですが、詳しいことが知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう