• 締切済み

英語で

英語で フィギュアスケート選手は私にとって大切な人です 宝物です って教えて下さい

noname#202987
noname#202987
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.2

フィギュアスケート選手は私にとって大切な人です 宝物です 大切な人というのがフィギュアをやっている友達とか特定の人を 言っているのであれば、 The figure skater is very precious to me. A treasure. フィギュアスケート選手が大好きだという意味であれば、 Figure skaters are very precious to me. A treasure. でどうでしょうか?

回答No.1

The player of skating is very important to me, as a treasure. 以上でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で フィギュアスケートも選手も私の宝物です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケートの皆さんを大切な宝物って思ってます って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケート選手皆さんの味方だからね フィギュアスケートは本当に素晴らしいです って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたは本当に素晴らしい人です あなたがフィギュアスケート選手で私は誇りに思います って教えてください

  • 英語で

    英語で LDHの人はフィギュアスケート選手の人ら知ってるよ いい意味ではなさそうだけどね って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたがフィギュアスケート選手で良かったよ って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしいフィギュアスケート選手です って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたがフィギュアスケート選手で 良かったです 出会えて良かったです って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしいフィギュアスケート選手です だからフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしいフィギュアスケート選手です。 あなたは素晴らしいからフォローして下さい って教えてください