• ベストアンサー

結束バンドについて

最近、百均で結束バンドで取り外し再生できる物を売っていますが、効果はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.3

過去に使った経験では 締まり具合がいまいち 再利用するためには長すぎる部分がカットできないのでその部分が締めたあと邪魔 耐久性が不安 細いバンドがない で、再購入はしていません

noname#203938
質問者

補足

判りました。参考になりました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

効果・・・とは? 取り外し繰り返し使いたい結束には効果は絶大です。 配線工事等でしっかり固定することには当然向きません

質問者

補足

そうですか。使うのは止めます。

回答No.1

どのような効果を期待されての質問か判りませんが、一応使えますよ。

質問者

補足

一応ですか。使い直して郷土は大丈夫ですか。庭の温室の取り外し可能なフレームの固定に使おうかと思っています。