• 締切済み

電車で一目惚れしました。

jzajzaの回答

• jzajza
回答No.3

まず、話しかけた後、次回電車でまた彼女に会った時、気まずくなる可能性もある事を承知の上ですね? 相手に彼氏がいる場合もありますし、貴方が彼女の好みではない場合もあります。 その上でなら、 いつもいる友達込みで、彼女の目を見ながら、 「いつも会いますね。」 と、話しかけてみてはどうでしょう。 快く話しかけに応じてくれたら、貴方のアドレスを書いたメモを渡し、 「良かったら、連絡ください。」 と、伝えましょう。 後日、何かアクションがあれば、貴方の一目惚れも叶う可能性があります。