• ベストアンサー

台湾のどこにいくつ空港があるのか分かる地図

台湾のどこにいくつ空港があるのか分かる地図を探しています。 全く無知なので、台北の桃園と松山の空港が別物だとは今まで知りませんでした(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifimi
回答No.2

地図ではなく、国際空港・国内空港の一覧と所在地の情報で良ければ、こちらにあります。 台湾観光局-交通-飛行機 http://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0011186

gesui3
質問者

お礼

おお、やはり高雄にも国際空港がありましたね。北に二つ、南に一つ。 しかも国内線は各地にあり、台中からもチャーター便を出そうと思えば出せる・・・ 本当は地図が良かったのですが、これでも十分に分かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

書く欄を間違えました。ここに上記の記事を転載します。 あれ? 台北に固まって二つあるだけですか? 高雄にはないのですか? 航空券を買うネット通販では、行き先が「国際桃園」の他に「高雄」とも表示されるのですが・・・・。てっきり北と南にあるのかと思っていました。

gesui3
質問者

補足

あれ? 台北に固まって二つあるだけですか? 高雄にはないのですか? 航空券を買うネット通販では、行き先が「国際桃園」の他に「高雄」とも表示されるのですが・・・・。てっきり北と南にあるのかと思っていました。