• ベストアンサー

MacのキーボードはWindowsで使用可?

Macのキーボードだけあります。 まだ試してみないのですが、原則、MacのキーボードはWindowsで、またその逆の場合も使用できるのでしょうか?

noname#206454
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

使えますけど、一部キーに違いがあるので(WINDOWSキーやBack spaceキーが無い、Caps Lockキーの配列が違うなど)、WINDOWSの機能に一部制限を受けます。 逆もまた然りです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試用しましたら動きました。制限キーのことは参考になりました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

ADBやPS/2ですと無理がありますが,USBなら使えますよ.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試用してみたところ動きました。