• 締切済み

一つ上の女の子

恋愛相談お願いします。 先週、同じバイト先(同じ建物内にある向かいの店)の女の子と一緒に帰ったときがあり、2人で一時間ほど談笑しながら帰りました。 その日まではなんとも思ってなか ったのですが、すごく話しやすく楽しかったからか気になるようになってしまいました。 3日前も一緒に帰ることができ、また一時間ほど話しながら帰れたため思い切って別れ際にLINEを聞いたのですがちょうど電池切れてると言われてしまい、口頭でIDを伝えたところ覚えられないよ~て言われてしまったため覚えてたらでいいよーとその日は別れました。 確かに歩いてる時一回も携帯をいじってはいなかったのですが、やっぱりこれって遠回しにやんわりと断られたんですよね?(>_<) 一昨日も一時間ほど話しながら一緒に帰れたのですがもう一度聞くとしつこい奴と嫌われそうで聞けません… 相手が3月まででバイトを辞めてしまい、週1でしかシフトが、被らないため焦ってます。 どうしたらいいのでしょうか? やっぱり諦めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これでどうでしょう。 http://okwave.jp/qa/q8853602.html