• ベストアンサー

仮面ライダーで改造手術されてない主人公は誰?

仮面ライダーのうち、改造手術されてない、生身の体に換装するタイプの仮面ライダーは、 誰と誰ですか? ※ そのシリーズの主人公ではない仮面ライダーは除きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

取り敢えず昭和のTVシリーズ(映画やOVは含まず) 1号:改造されるが脳改造前に脱出 2号:改造されるが脳改造前に1号が救出 V3:自ら志願して1号2号に改造してもらう X:父親に改造される アマゾン:部族の長老によって改造される ストロンガー:改造されるが事前に自己催眠装置を使い脳改造を免れる スカイライダー:志度博士(味方)に改造される スーパー1:務める研究所の被験者に志願して改造される ブラック:改造されるが脳改造前に脱出 ブラックRX:ブラックと同一人物 というわけで、全員改造済み。

noname#205166
質問者

お礼

質問の答えとちょっと違いますが、詳しく書いていただいたのでBAとします。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 1paku
回答No.1

いちおう、クウガ以後の平成ライダーは、改造手術という形は採用されていないのでは?

質問者

補足

ありがとうございます!