• 締切済み

AutoCADの講習を受けました

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

職安には行かれましたか? 就職情報誌は調べていますか? 就職情報サイトは見てますか? 講習を受けたということは、アピールするポイントにはなると思いますが、いきなりそのオペレータとして働くには経験がたりないと思います。オペレータとしてではなく、他の職種として建築会社などを探し、入ってから異動する、という道もあると思います。

yukki1010
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 色々就職情報誌は見てるのですが・・・なかなか。 やっぱり職安に出向くのが一番なのかな? 探しに行ってきます。 また何かあったら教えてください。