• 締切済み

就活中の彼氏にラインをブロックされた

遠距離恋愛中です。 彼氏が21歳で、私は高校生です。 彼が、就活のため、距離を置くことになりました。 距離置こっか。と言った時 彼は「うん。しばらく1人で集中するね。ありがとう」 ときました。 最近、彼のタイムラインが見れなくなりブロックされたんだと思います。 どうするべきなんでしょうか。 待っててもいいんでしょうか。 就活おわったら戻ってきてくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.2

連絡を取れないまま終わりになることもありえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 待っててもいいんでしょうか。 就活おわったら戻ってきてくれるのでしょうか?  『彼』にしかわかりませんし、『彼』にだってわからないかもしれない。

vaiosony1120
質問者

お礼

そうですね(_ _).。o○ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛の彼氏の就活、別れ。

    遠距離の彼氏の就活、別れ。 復縁したいけど……これは待つしかないですよね。それとももう、終わっていますか? 遠距離をしている彼氏がいます。付き合って3年、彼氏は年下で大学3年生(就活中)、私は2歳年上です。 以前から、結婚したいね〜5年後ぐらいには近くで暮らせるかな?など話していたので、 2週間前、いつものようにノリノリで返事が来ると思っていたら、考えられない。と言われました。 私はびっくりして「?」となっていると彼氏に、「5年後一緒に暮らせなかったら他の人のところ行くの?」と聴かれました。 その時私は、結婚しようと言ってたのに急に考えられないと言われて、私が他の人のところに行く??!!っとイライラしてしまい、 「遠距離は終わり見えないもんね。5年後一緒じゃなかったら他の人行くかもね。」と強がって、引き止めてほしくて、言ってしまいました。 それが間違いで、次の日のLINEで、 「𓏸𓏸との未来を真剣に考えたら𓏸𓏸の気持ちには答えられない。もう結婚もしたいか分からない。未来で一緒にいたいとは思わない。就活をしている中で一人の時間の方が好きだときづいた自由になりたい。」と言われました。 その後電話をして、 「じゃあ別れるってこと?」ときくと、「違う…」と言われ沢山話しましたが「(彼氏)俺は一人で生きていく!」「(私)私はあなたと居たい!」「(私)もう別れるしかないんじゃない?」「(彼氏)違う…」で結局埒が明かず、私の方から、 「じゃあ一旦別れてまたいつか会おう」 と言い、もう彼氏から私への気持ちもないし戻らないだろうな…という気持ちでいました。 それから三日後、 「就活が終わったら会って話したいって考えてる。貰ったネクタイ(私がプレゼントした)つけて就活頑張るね。」とメッセージが来ました。 よく分からないけど、話す気があるのなら嬉しいなと思い、「話しましょう!」と返すと「ありがとう!」ときました。そこで私は何も返さず終わりです。(1週間前のことです。) 遠距離で結婚も考えられなくなって就活に集中したいし一人で生きていくと言ったのに、会って話したいということは、就活が終わってからわざわざ二人で対面で会って別れ話をするのでしょうか。(車で8時間) それともここまで言っていて気の迷いがあるのでしょうか。 私が最近束縛気味で彼氏があまり自由を感じられてなく、就活というタイミングで頃合いを見て振られたのかと思いましたが、それも違いますか?? 私はできることなら一緒にいたいですが、結婚願望もありますし、彼が何を考えているのかも分からず、就活が終わってから本当に会うのか自然消滅なのかもわからず、待っていていいのか。待たずに負担にならない挨拶などのメッセージを送るべきか、何もしなければ忘れられ必要ないと思われるのか……と悶々としています。 LINEとインスタはブロックするねと言うと、しないでと言われたので連絡はいつでも出来る状態ですが、LINEのトプ画も2人ではなく一人で自由になれたぞ!みたいなアイコンになりました。 ただただ楽しい思い出を思い出して私がもっと大きな心で束縛もせず結婚や同棲の話もせず過ごせたら良かったなと後悔です。

  • LINE てブロックされたらタイムライン

    LINE てブロックされたらタイムライン LINE てブロックされたらタイムライン流れてきますか? ずっとブロックされてる思てたけどタイムライン流れてくるってことはブロックされてないという理解であってます?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEブロック

    LINEのブロックをされたら 相手のタイムラインが見えなくなりますよね? 私は相手をブロックしてないのですが 相手から私のタイムラインは見えるのでしょうか?

  • 結構急いでます。。彼氏にラインブロックされました。

    超超超超超超超長文です! ブロックされたと言っても凄い前です。9月下旬ぐらいでしょうか? 心当たりもなしに、急にラインをブロックされました。 最初は、メッセージ送って既読がつかなかったので、見てないだけだろうと思っていましたが、4日たってもつかないのでブロックかな?と思いました。 でも、急になんです。。 中2なのですが、普通にクラスも同じでそのときは席となりでしたw 学校で聞いてみればいいじゃん、と思うかもしれませんが、彼氏はいつも友達と一緒にいるし、なにより私たちが付き合ってるのはみんなに秘密にしてたんです。 (公表すると冷やかしの嵐だし、付き合いずらいこともあるので) それで、二人きりになれなかったし、ラインもブロックされてたんでもやもやしてました。 おそらく、このまんまだったら手紙で呼び出しやら、電話するとかしてたかもしれません。 なんですが、学校では普通なんです。普通に話せるし、ブロック?なにそれしらんわーってぐらいすっとぼけた態度で。(ブロックについて何も話してないです) だからますます不思議です。最近私がTwitterを始めて、彼氏をフォローしたんですが、これまたブロックされてました。 なのに学校では普通。 それにいま席替えして席が離れてしまって、彼氏とおんなじ班にお喋りの人(女子)がいて 性格悪くなくて可愛い人なんですが、その人と彼氏はほぼ話してます。。 それに、前に彼氏に彼女がいたらしくて、それが高校生なんです。 習い事で仲がいいらしいんですが、(今も)自然消滅したって言ってました。。 ブロックされる前に以前、習い事の友達(女子高校生3人)と家で遊んでお泊まりしたーとかいってきてたし、信じられないです。 彼氏のTwitterを見ても、過去のツイートに、その女子高校生3人との会話が残っていて、 どうやら幼馴染?みたいだったらしく、すごい親密な関係っぽいです。「ちっちゃい頃は◯◯に(彼氏の名前)よくハグしたりキスしたりしてたねーwwいましたら殺されるけどw」とかいうのもありましたし。。。それに3人とも可愛いという。 もうショックですよ、、、こんなに詮索しちゃってる自分にも、「自分何してるんだろう、まるでストーカーやん。」って思ったり、毎日学校でお喋りの子とずっと楽しそうに話してるのを見て嫉妬しちゃうし、彼氏と話すときはすごい楽しいし、普段と変わらないし。。 やっぱり所詮私は、「付き合ってあげてる」「一応付き合っといてる」みたいなもんなんですかね? ちなみに、彼氏のことを1年の頃からずっと好きで、2年生でやっとつきあえたんです。 付き合う前までは、ラインで夜中、お互いが寝るまでずっと話してましたw寝落ちしたら負けーみたいなw 今のような関係になりたくないから、本当に私のこと好き?両思いじゃないと付き合う意味ない!っていう感じの話もしました。 これは、別れた方がいいんですかね。。。 信頼できる友達がいるのですが、その子にだけ付き合ってることを教えてて、その子にも 別れた方がいいよ、チャラいし性格マジかすやんーって言ってます。 別にこの発言はどうでもいいのですがw(彼氏はドエス?で女子にでぶーとかよく言ってるんでw私はないんですが。) でも、好きです、大好きなんです! 忘れられません。1年間ぐらい片思いしてましたしw ちょっとの可能性にかけたいんです。。くだけてもいいんで。。 あと、学校でよく目が合う気がします。お互いすぐそらすんですけど…w 彼氏はなにを考えていますか?わかりません。本当に。。 アドバイスお願いします(>人<;)

  • 遠距離の彼氏に急にLINEをブロックされた

    こんにちわ タイトル通り 私 17歳 高校生 彼氏 20歳 社会人です 10月に喧嘩もしてない状態で 急にLINEをブロックされてから 連絡がとれなくなっていました。 ですが、 最近になって 彼氏のLINEのトップ画が 他の女の子とに 変わっていました。 ちゃんと別れてないので 諦めきれません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏就活中 ラインしたくないし会いたいと思わない

    こんばんは。 彼氏が22歳わたしが20歳で、いま彼氏は就活をしています。周りの人がみんな就職決まっている中、彼氏だけ就活をしていて、わたしも、大学で英語の進級条件があり、TOEIC600点取れないと、次の学年に上がらないので、英語に没頭している最中です。そんな中、少し前までは、普通にラインをしていたんですが、ある日から、突然態度が変わり、ラインが素っ気なくなりました。それで、なんでそんな態度なの?って聞いたら、ラインばっかりして勉強のスイッチ入らないからっと言ってきました。でもわたしは勉強のスイッチ入っていますし、結構しているつもりだし、彼氏は部活もやっていて、週に1日ほどしか会えない状況なのに、何も見てないのに勉強してないと決めつけられて、わたしが、就活のことを大丈夫なの?と聞くときは、決まったら報告するからそんな急がせないでと言われました。そして、わたしが、大学の進級条件クリアするまでそんな冷めた態度でいるの?と聞くと、わたしのことが、大好きだけど、今は甘やかしちゃ行けないと思ってると言われました。その時に関しては、いい人だなって思ったんですけど、また数日して、少し冷めたラインにまたなり、ずっとラインしてて、1日だけラインしない日があって、わたしがいつもおはよってくれるのに、なんでくれないんだよ~ってワガママを言ってしまいました。そうすると、そんなネチネチした女になったの?って言われて、結局今はわたしの嫌なところしか見えてこないって言われちゃいました。挙げ句の果てに、女としては好きだけど、人間的な価値観は違うと思ったと言われました。そして、今はラインやめとくってなったんですけど、ちゃんと話したこともなかったので、数日後、会って話せる?と聞くと、部活と就活で忙しいから会えないと言われ、ラインで長文で強く言われなくても、自分でちゃんと勉強できるし、応援したいしされたいし、お互いのやってることもっと尊重して、大変な時こそ支え合うべきだし、1番支えたい者同士がこんなに言い合ってるのおかしくない?お互い慣れて自己主張強くなっちゃって、嫌なとこ見えてきちゃうけど、色々考えたら好きの方が勝つし、一緒に居たいから。と言いました。そうしたら、ありがたいし、嬉しいけど、今の状況は変わらないでしょ。と言われ、今は自分優先したいから、ラインしなくていいし、会わなくていいとも言われました。わたしは前みたいに普通にラインしたいなとも伝えたけど、こういう時もあるものでしょ?と言われました。そんなにかたちにこだわる?とも言われ、他の男に頼めば?とも言われました。彼氏以外絡んでないよと前から言って居たのですが、バイト先で話したら絡んだことになるから。と言われ、挙げ句の果てにわたしも、自分勝手だねと最低なことを言ってしまいました。そしたらそんなに遊びたいなら俺よりいい男いるから他の男探してと言われてしまいました。。わたしはショックで砕けそうになりました。でも、そのあと、お前はいい女だし、綺麗だし、魅力はあるよ!と言われました。しかし、自分勝手は言い過ぎたって結構しつこく誤って居たら、お前みたいなしつこい女1番嫌い。とまで言われてしまいました。とりあえず、わかったと言って、うん、ばいばいと言われたんで、わたしもバイバイと言って、話し合うどころか喧嘩で終わってしまいました。。そして、少し時間を置き、次の日の朝、しつこいけど聞いてほしいと言って、自分こそ就活で忙しくて、支えてあげる立場なのに、ワガママなこと言って、自分勝手だったよねと言い、でも少し話せて、就活のこととか、理解できたし、前より〇〇のこと理解できた。ありがとう。と言い、わたしもよく考えて、今はお互いのやるべきことをやるべきだと思うので、ラインしなくていいし、会わなくてもいいと思う。でも、〇〇が辛かったりしたときは、ちゃんと支えたいから、我慢しないでちゃんと相談してきてほしいな。やっぱりここまで一緒に過ごしてきたことを考えると、〇〇は大切な存在で、わたしも目標達成しっかりするし、一緒に乗り越えたいな。また悩みとかあったら相談してね!応援してるから!返信いらないよ!と伝えました。 わたしは連絡したくてしょうがないし、彼氏が今どういう状況なのかとか、心配だしすごく知りたいです。でもやはり今は待つのがベストなのでしょうか?わたしは彼氏が大好きで、彼氏は少し前にはずっと一緒にいようなとか、嬉しいことをたくさん言ってくれて居ました。 これから先、どうなってしまうのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 長文ですみませんでした。返答お願いします。。

  • LINE! ブロック??

    私は彼氏がいます。 この前までタイムラインが見れてたんですが、 見れなくなりました。そして、スタンプをプレゼントして ブロックされているか確認しました。そしたら、 「販売国家 ユーザーなため送れない」とでました。 これはブロックされているのでしょうか?? あと、いつも私から話しています。そしてこの前2回も既読無視 されてしまいました。付き合ってまだ少ししかたっていません。 冷められてしまったのでしょうか?少しシャイな彼です。

  • 距離を置きたいと就活中の彼女から

    昨日、彼女から周囲の就活活動を見て焦りを感じ、バイトと就活で精一杯で彼氏のことを考えている余裕がないとのことで、距離を置きたいとラインがきました。 そのラインが送られる前に、会いたい、と私から言ったときに、最近忙しくて会うのが難しい、とラインの返信がきて、自分のことだけ考えてライン送ってしまった、力になれることがあったら言った欲しいと私が返信すると、距離を置きたいとのラインがきました。 この時は彼女が就活中だと聞いてなく、時期的にもインターンなどで忙しい時期だったと、後悔しています。 2週間前に花火大会を一緒に見て、その時に彼女の家族事情などをいろいろ話してくれて、彼氏として信頼されているのかなと感じた時に、距離を置きたいとのことだったので正直動揺と悲しみでいっぱいです。 ここで距離を置く理由に、自分のことで精一杯なので別れを伝える前のクッションなのか、就活が終わるまで待ってもらってもいいかの確認なのかわからないです。 就活やバイトを頑張ってる彼女に今恋愛の話をしても重いだけなのであまりこの話をしたくないです。 やはり就活が落ち着くまでなので、彼女の気持ちは冷めてしまうのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 就活忙しいですか?

    採用人数が2人程度で毎年100何名かが受ける市役所の試験ってだいぶ難しいですか? 日曜日試験らしいんですが 彼氏はまだ内定がないみたいなんですけど 連絡が二週間くらいきませんし、未読です(;_;) LINEはスタンプおくれるし、タイムライン見えます 今月は試験二回くらいあるっていってて 同県にすんでるけど、遠距離なみの距離なので一ヶ月あえてません… できるだけ会えるようにするっていってくれたのに、口だけでした 二週間前LINEしてた時 いつも返事遅れてごめんって言われたくらいでちょっと疲れてる感じでしたが… 就活してる消防目指してる彼氏がいる知り合いに聞いたら、いくら彼女でも連絡くらいするやろって言われてしまいました(泣) もうひとりの知り合いに聞いたら 自然消滅とかしたいならとことんブロックやらするやろ? 公務員やし大変やねんで 待っとり って言われました… たしかにTwitterも一ヶ月放置してて いつも遊んではる中学のときの仲良しグループみたいなひとらが先週海に行ったらしいんですが、彼氏は写メに写っていませんでした 遊んではる雰囲気もありませんが、いくら就活だからって ちょっと暇なときくらい連絡できますよね? 毎日連絡してないし、一週間や二週間忙しいと連絡なかったときはあるんですけど 未読なのはちょっとおかしいですよね?(×_×) 浮気とかは就活終わったら判断すればいいですか?? 通知外してて、うっかり忘れてるってことは彼氏にはありそうなんですが…たまたま先々週も試験だったので、LINEする暇逃したってこともありえますよね… でも、今彼氏の専門学校は夏休みなはずなんです(..) 前LINEの通知がうざくて、はずしてたことはあるんですが… 今週待った方がいいですか??

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?