• 締切済み

就活中の彼氏にラインをブロックされた

遠距離恋愛中です。 彼氏が21歳で、私は高校生です。 彼が、就活のため、距離を置くことになりました。 距離置こっか。と言った時 彼は「うん。しばらく1人で集中するね。ありがとう」 ときました。 最近、彼のタイムラインが見れなくなりブロックされたんだと思います。 どうするべきなんでしょうか。 待っててもいいんでしょうか。 就活おわったら戻ってきてくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.2

連絡を取れないまま終わりになることもありえます。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 待っててもいいんでしょうか。 就活おわったら戻ってきてくれるのでしょうか?  『彼』にしかわかりませんし、『彼』にだってわからないかもしれない。

vaiosony1120
質問者

お礼

そうですね(_ _).。o○ ありがとうございます