• 締切済み

ps4はゲーム中に会話できるの?

ps4はゲーム中にランダムでたまたま対戦相手になった人と キーボードとかでチャットができるのでしょうか? またこの人と実力が近いので友達登録してまたやりたいなって 思うことがあったらそういうことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

こんばんは キーボードチャットは出来ますが、ゲームプレイ中に出来るかどうかはゲームソフト次第です。 ボイスチャットであれば殆どのゲームが対応しているかと思います。 逆に五月蠅いプレイヤーがいればブロックも出来ます。 友達登録も簡単にできますが、承認されるかどうかは相手次第です。 承認されるとその人がプレイ中のゲームに飛んで入ったりすることも出来ます。 フレンド申請はメッセージと共にメールみたいなのが来ます。 参考になれば。