• ベストアンサー

PS3のFPSで四人オフライン対戦ができるゲーム

友達と家で遊ぶために、オフライン対戦のできるPS3のFPSを探しています。 なるべく新しいものが良いのですが、このようなゲームはありますか? 要望が多くてすみません。よろしくお願いします。

noname#160876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフラインで宜しければ、ご存知だと思います、Coll of Duty シリーズをおすすめいたします。豊富な武器の種類、ストレスの少ない快適な動きをご体感できると思います。現在はModern Warfare 3 が最新作となっており、11月には別のシリーズで Black Ops 2 が海外で発売され、日本でもその後発売されると思われます。 もうひとつご紹介するならば、任天堂64で人気を集めた、ゴールデンアイ007のリメイク版となる、 GoldenEye 007: Reloaded(輸入版)が海外にて発売中です。こちらも黄金銃と呼ばれる一撃武器や、レーザー銃などが存在し、バラエティーに富んだ対戦ができると思います。でもやはり海外版ですので、Coll of Duty シリーズに比べるとおすすめ度は低いです。

質問者

お礼

すみません。 お礼が遅れてしまいました 調べてみて楽しそうだったので買おうと思います。 ありがとうございました。