• 締切済み

男性に質問、こんな事した事ありますか?

好きな人とのきっかけが欲しくて、 待ち伏せ、偶然を装う、タイミングを合わせるなどをした事がありますか? 例えば、ランチの時間を合わせて、エレベーターで偶然を装ってランチに誘うとか 友人は、先輩のいつも通る道をチェックして、鉢合わせるように偶然を装おってしてたそうです。

みんなの回答

• 150715
回答No.4

>会社とか、学校でも、今後の人間関係無視で、ストレートなんですか? 人間関係無視って何? 告って振られたらその後が気まずいって事? 別にそこは『大人』だから、その程度で妙な距離感が生まれたり 気まずいなんてことは無いですよ。 20代前半くらいなら、まあわからなくもないけど。 ランチの話が出るくらいだから、学生さんとは思わなかったけど、 学生さんなの???

putiabu
質問者

お礼

誤解されてる方がいるかもしれないので補足します。 ストーカーみたいな待ち伏せではなく 運命的な偶然を意図的に作りご飯などのきっかけ作りを意図的にした事はありますか?という意味です。

putiabu
質問者

補足

この対応、考え方 相手の気持ちガチ無視ですね。 きっと相手も大人だろうって相手の事も理解してない間柄で、私にはない発想だな。

• 150715
回答No.3

無いです。 そこまで個人の行動を把握しきれないので。 っていうか、それをするのが面倒。 もっとストレートに行動を起こします。

putiabu
質問者

補足

会社とか、学校でも、今後の人間関係無視で、ストレートなんですか?

• kyo-mogu
回答No.2

無いです。  私がすれば変質者とか不審人物扱いに成るでしょうから。

putiabu
質問者

補足

上手くやるのが、前提なんですが、そもそも上手くやる自信がないって事ですかね⁇

• SPS700
回答No.1

待ち伏せ、偶然を装う、タイミングを合わせるなどをした事がありますか?  ありません。